※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は家では育児もせずに自分が好きなテレビばかり見てかと思えば携帯…

旦那は家では育児もせずに自分が好きなテレビばかり見てかと思えば携帯ゲームし始めまじむかつきます。
自分が1番。
イライラがたまりません。
ゲームばかりしてそのくせ義実家ではいいパパぶってほんとイライラ。
義母も良い息子と思ってバカかと思います。

イライラどうしたらいいんですかね?
このイライラ。

コメント

りーさ

全部義両親にバラしたら良いです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親も可愛い可愛い息子だから所詮息子の味方なんですよね。
    こんなんで義両親を大事にしろとか言われてもむりですよねー🤣🤣🤣

• 7月17日
みき

義実家でいいパパぶる時は『いつもはこんなことしませんよ?』って言っちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前、義実家でずーっと遊んであげてたから「めずらしい」ていえばよかったです😤😤

• 7月17日
ママリ

わかりまくります。
あと、なんにもしないくせに口だけはうるさくて、子どもが泣き止まないと『あーもう!いい加減静かにしなよ!』とか言い出す。
おめぇあやしたり抱っこしたり、なんもしねーくせに文句ばっか言うな!!!って言ってやりたい…(言えない現実がつらい…)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーとーその気持ちわかりまくります!!
    お前育児しないくせに子供起こったりするなよボケ‼️て思います。
    言えないからストレスたまりますよね😤😤

• 7月17日
はじめてのママリ

すんごーーくわかります!
うちも子供が泣いてても無視することの方が多くて、自分が眠いと泣き声聞こえてても寝る。起きててもYouTube見たりゲームばかりで、そのくせ私の実家や義実家に行くと可愛い可愛い〜と言いながら構いまくりです🥺
でも、旦那が抱っこしたらすごく嫌がってママのところに来るので普段から可愛がってないのバレててざまぁみろですww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります笑笑
    ママ〜てママの方きてたら義母がママママ言わないのって。バカか!てかんじですよ😂

• 7月18日