※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
雑談・つぶやき

悪阻つらいよなぜ女ばかりしんどいの空腹 気持ち悪い えずく食べる …

悪阻つらいよ
なぜ女ばかりしんどいの

空腹 気持ち悪い えずく
食べる 気持ち悪い 吐く
空腹 気持ち悪い
負のループすぎる

お腹すいても何食べたいとか無くて
とにかく空腹による気持ち悪さをしのぐために
お腹に流し込んでるだけ
美味しいわけじゃなくても
美味しいと感じるものはお腹にたまるもんじゃない

やっと8w入るとこ
悪阻はまだまだ続くはずだからつらすぎる
娘ちゃんの時は安定期まで続いてたな
その分始まり遅かったけど
今回悪阻始まるの早いよ
1日1日が長くて悪阻が永遠に感じる
くじけそうだ

ここじゃなきゃつぶやけない
こうして文字に書くと何となく発散出来る気がする

コメント

あい

ほんとになぜ女ばかり…

五分間隔の微弱陣痛をコロナで1人きりの病院で耐えてます。

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    本当になぜです
    苦しすぎます

    陣痛中ですか!
    1人だと心細いですよね、、
    頑張ってください!
    可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻💞

    • 7月17日
ソラママ

本当に一日一日長いですよね。私も本当に辛かったです。
コンビニ行っても自分が食べたい物と食べられる物が分からず、とりあえず病院で吐き気止めだけもらおうと思ったらまさかの強制入院で💦💦

上の子の学校保育園自分の仕事…いきなり入院だけはしたくなかったです。

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    強制入院ですか💦
    2人目以降だと気がかりが多くて入院もつらいですね😢

    私は食べたり飲んだりできてるだけマシですね💦
    弱音は吐くだろうけど悪阻が終わる日まで頑張ります!

    • 7月18日
  • ソラママ

    ソラママ

    赤ちゃんできて嬉しいのにつわり は全然嬉しくなくて💦
    3人目は吐き悪阻、匂い悪阻、よだれ悪阻で、ほぼ死んでました苦笑

    • 7月18日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    本当にそうですよね💦
    覚悟して妊娠したはずですが
    精神的にもやられますね😭

    • 7月19日
にゃん

悪阻辛いですよね。
おわりの見えない状況が精神的にも相当やられました。
いつかはおわる…とわかっていても、じゃあいつ?!と聞きたくなるような苛々…
確かに子どもそれぞれで、あったりなかったり早かったり遅かったり色々でした😱
でも辛いですよね。
男の人にはわからない!!!

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    そうなんですよね、、
    人それぞれすぎて自分がどうなるか分からないので出口が見えないですね💦

    本当男の人には分からない!!
    うちの旦那だったら辛いアピールが止まらないはずです😅
    なのに人の事になると軽く見るんですよねー😩

    • 7月18日
  • にゃん

    にゃん

    旦那は特にうるさく言うタイプではないですが、
    かと言って心配?の言葉もないタイプです👊
    心の中でなんか思ってんだろうなーと思うと逆に苛々したりして笑
    熱が少しでたくらいで寝込んでると、
    こっちはこの具合悪い中、子育てしてんだよ!!!って殴りたくなります👊笑

    • 7月18日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    うちもそうですよー
    今日体調どう?とか聞いてくれても良いのに😠
    具合良くならなくても、聞いてくれれば気持ちは軽くなるのに😠

    うちは昨日大喧嘩してしまいました💦溜まってた我慢が大爆発でした💥💣
    向こうもキレまくりでもう頼るまいと思いました😂

    • 7月19日