※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このセットがあれば外出時のマグを除いてある程度大きくなってからも使えますか?

このセットがあれば外出時のマグを除いてある程度大きくなってからも使えますか?

コメント

はー

プレゼントでもらって同じの持ってます!

息子は哺乳瓶嫌いだったこともあり、正直緑のストローマグしかほぼ使わなかったです😁💦
今でもストローマグは使ってますよ☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    結構ストローマグは単品でも持ってていい感じですね!
    そろそろ揃えようかなと思ってるんですが、セットを買おうか単品で買おうか迷っていて…

使うか使わないかその子次第ってのもあるのでセットで買ってあった方が使う時はお得ですよね😭

• 7月17日
  • はー

はー

ストローマグは外出用とか洗い替えとかで2個くらい持ってるので、単品で買ってもいいくらいだと思いますよ🙆

最初は1-2回は使ってみて結局使わずって感じでした。
    確かに、段階的に試すのはしやすいです😄

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はセットにはあまりお金をかけずに、長期間使えるストローマグの2個目でかわいいものを買おうかと思います😂💙

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 7月17日
  • はー

はー

セット買うよりその方が良さそうです😌🌻

少しでもお役に立てたならよかったです😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ストローマグなんですがいつから使い始めましたか?推奨されてる月齢から始めた方がいいのでしょうか?🤔

• 7月17日
  • はー

はー

息子は離乳食を始めたのが5ヶ月過ぎたくらいだったのですが、離乳食始めて1ヶ月経ったくらいでセットになってたものたまに試してました😄ストローマグも試してみたりしてた気がします!

離乳食慣れたくらいに練習始めてみてもいいのかな?と思います☀️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
ぽこたん。

うちの子の場合ですが右のストローの
やつしか使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ストローマグだけの方いますねー!
    一旦セット買ってみて、同じようなパターンならストローマグ追加しようと思います!

ありがとうございます😊

• 7月17日