※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

娘が初めて熱を出しました。病院に行けず、冷えピタを貼ったが他に何かすべきか、明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか。気を付けることはありますか?

娘がはじめて熱が出ました💦
朝から元気に幼稚園に行って、帰ってきてからもお菓子食べたり元気にしていたんですが、夜になってから急に泣き出したのでなにかなと思ったら体が熱くて、体温をはかると38℃ありました😱
夜なので病院も行けないし、お恥ずかしいですが、はじめてのことなのでどうしてあげたらいいかわからずです😭
今はいつも通り寝てくれています。
寝る前もまた少し熱が上がってましたが、救急とかも行かずに明日まで様子見でいいですかね?
一応、冷えピタはあったので貼ってあげたのですが、他になにかしてあげたほうがいいことってありますか?
あとは気を付けたほうがいいことありますか?

コメント

mii

初めてのお熱なんですね!娘さんすごい!体丈夫ですね✨
38度で寝れてるならとりあえず寝かしといて朝まだ熱があったら小児科でいいとおもいます😊
幼稚園で今流行ってる風邪を聞いて小児科に伝えるといいですよ😃

• mii

mii

夜中に喉が渇いて起きるかもしれないので白湯を水筒に用意しておくといいとおもいます😊

• 7月17日
  • まあ

まあ

体はめちゃくちゃ丈夫で、予防接種以外で病院に行ったことないぐらいです😅
    今のところ寝ているので寝かせておいて、明日病院に行ってみます😊

飲み物もすぐ飲めるところに用意しておきます!
    ありがとうございます✨

• 7月17日