※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん
住まい

部屋にゴキブリがでました。駆除しようと思っているうちにGが動いてしま…

部屋にゴキブリがでました。
駆除しようと思っているうちにGが動いてしまい、
近辺を探しても見当たらず
旦那とどうするどうすると言っていたところに
ゴキブリ出現!!あれ?でもさっきよりでかい!
違うゴキブリだー!とパニック😂
急いでスプレーしましたが、
逃げていったのか死体は目視で確認できず。
2匹は確実にいると思うと気持ち悪くて
夜な夜な私の実家に避難してきました。

そこでみなさんに質問なんですが、
そんな部屋でこれからも過ごせますか??

あと10日程で新居へ引越しします。
それまでの辛抱だと思って今の家で過ごすか
小さい子もいるしこのまま実家にお世話になるか。。
(引越しの準備もあるので、寝る時だけ実家にいくとか)

ちなみに今の家は旦那の実家で
義家族は私の実家に対抗心というか嫉妬というか
なにかと○○家の嫁ということを主張してくる人たちです😩
それと家はとても古く、ゴキブリカメムシねずみ等々
虫はいつもいっぱいいますが私達の部屋に
ゴキブリが出るのは初めてです😱😱

コメント

rya

泣く程、虫が苦手です💦
実家に避難します!!

あゆ

私はG平気だから過ごせますが 夫婦揃ってダメなら実家で過ごしてもいいのかなとは思います

🐰

うち旦那が虫無理でゴキブリ出たって言ったら職場で寝て殺したって連絡したら帰ってきたことあります笑
お互い苦手ならば別にいいんじゃないかなと思いますよ😂

らら

コンバット置くと寄り付かなくなりますよ!

れーちゃん

みなさん回答ありがとうございます。
カメムシには慣れましたが、ゴキブリは夫婦ともにNGで、、🙅🏻‍♂️
ただ色々しなくてはいけないことも多いので、対策をとりながらなんとか今の家で過ごすことにしました。