※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35w3dの妊婦です。最近母乳らしき分泌物が出ています。初乳かどうか不安で、赤ちゃんが飲む量が多くて母乳パッドが必要です。

35w3dの妊婦です。
最近母乳らしきものが出るようになりました。

最初はパジャマが濡れていて乳首をつまむと透明の液体でした。
そこから2日後くらいにパジャマが黄色く乳首の部分が濡れていました。
つまむとやはり黄色ぽい色でした。

調べたら分泌液が出ると書いており、色は透明〜黄色と書いておりました。
なのでまだ初乳じゃないんだと安心していたのですが、昨日また濡れていたのでつまんでみると白い液体になっていました😢
触るとベタベタします。

これは初乳ですか?
赤ちゃんが飲まなければいけないのに母乳パッド必要なくらい出てて不安です💦

コメント

🧸 (26)

大丈夫だと思いますよ!
私も1人目の時からそんな感じでした!
3人目なんてもうやばいです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!!
    母に産んだらよく母乳が出るタイプじゃない?って言われたのですが、よく出ますか??
    3人目になるとやばくなるんですね笑

    • 7月18日
  • 🧸 (26)

    🧸 (26)

    よく出ましたね(笑)
    上二人とも当たり前に完母でした🤣🤣
    あと、お風呂であったまったりすると、ビーム出てました🤣🤣笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    よく出るんですね!笑
    私も完母でいけるかな、、☺️
    あったまるとビームでるんですかwすごい!w

    • 7月18日