※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

排卵後、受精を期待している方がいます。排卵検査薬を使用し、タイミングを狙えず祈っています。手術の影響で生理周期が不安定で、検査薬の適切なタイミングが気になっています。

15日に排卵が過ぎたばかりです!
受精してくれたかな〜ってしょっちゅう考えちゃいます😹
同じ時期の方いませんか…?😹☆

今回、色々あり2種類の排卵検査薬を使って、
15日の日中〜16日にかけて排卵したと思われます🥺

11日と15日の朝7時くらいに仲良ししました!
(11日は特に考えずの仲良しでしたが😹)

今回、絶対にこの日に仲良しする!とまで
タイミング狙ったりはできなかったですが
奇跡的に受精してくれないかなぁって祈ってます…

以前手術をしたので生理周期があまり当てにならず、
いつまで生理来なかったら検査薬していいのかな…😂

コメント

まっち

近いので思わずコメントです🥺
14の日中〜15日にかけて排卵したと思われます!
わたしは11日(検査薬陰性)14日朝(検査薬強陽性)の2回しかタイミング取れてません。

婦人科では、月末に生理が来なければ妊娠ですよーと言われました!がソワソワ〜🥺

ここでみる限り高温期9日目で陽性反応見られたって人もいたので、フライングするなら1週間後かな〜?と思ってます❤️

• ぽに

ぽに

わー🥺すごく近いですね!!🥺
    私は10日くらいからドクターズチョイス使ってたんですが陽性の判断が難しくて14日夜にチェックワン使ったらいきなり強陽性出ちゃって😂翌朝はもっと強陽性でした!

私も、あんまりいい感じにタイミングとれなかったのであわよくば…って感じです😭♡

お盆連休も近いので生理来なければ8月頭に1回検査してみてみようと思います🥺

• 7月17日
  • まっち

まっち

近すぎて親近感🥺
    えええ!!!わたし13の夜に急に強陽性だったんです😭よく朝大急ぎでタイミングとりました🤣

強陽性確認してからタイミング取れたので悪くはないかな?と思ってます🥺ただわたしは翌朝の方が若干薄い強陽性でした😅ぽにさんのほうがタイミングよさそうですよ😋

ですよね!気にしないで待ちたいのですが、気になって気になって検索魔です🤔

わたしは婦人科通ってるので、生理来なければ8月の最初の方に受診してと言われてます。。なんとかうまく行ってほしいですね💓

• 7月17日
  • ぽに

ぽに

ほんと親近感湧きます🤣♡
    お互いに、全くダメっていうタイミングではないですよね☺️

私もママリ見て似た話探して、いい方向に気持ちを持っていってます🥰w

お互い授かるように祈りましょう☺️♪♪

• 7月17日
  • まっち

まっち

また近くなったらコメントしに来るかもです💓

• 7月18日
  • ぽに

ぽに

待ってます( ´ ▽ ` )❤︎

• 7月18日
  • まっち

まっち

こんばんは♡もう来ちゃいました🥺
    高温期7日目、8日目両方とも我慢できずフライングしてしまいましたが陰性…🥺真っ白が当たり前だなとおもってやったので、あまりダメージなかったですが明日からが勝負です😭

• 7月23日
  • ぽに

ぽに

こんばんは〜☆私は15日が高温期1日目なので、まだ我慢してます🙄💦というより家にあるのがドゥーテスト1箱のみなので我慢せざるを得ず…😭(笑)
    でも早期のじゃなかったら生理予定日当日に陰性でもおかしくないですもんね!気楽に祈りましょう🥺🥺

• 7月23日
  • まっち

まっち

おはようございます🌞
    我慢していたのですね💮
    高温期11日、朝一の尿で陰性でした😭排卵日確定なのでリセットまちかな…というところです💦💦

• 7月26日
  • ぽに

ぽに

↓に返信してしまいました💦

• 7月26日
  • まっち

まっち

一緒ですね😅わたしも腹痛ありました!体温は37℃こえてるんですけどね💦

わたしは、13.14の朝と排卵検査薬が強陽性で、そこから検査薬できてないので多分15が排卵日かな?みたいな感じでした😅排卵日の次の日は高温期ってイメージなので高温期まで時間かかるのははじめてききました🙄でもちゃんと高温期にはなってますねー🤔そうしたら高温期8日目なんて可能性もあるのかな…🤔

• 7月26日
  • ぽに

ぽに

聞いたことないですよね💦私もどこから起算したらいいのか困惑です😥

こんなにお腹痛いのにまだ本当の生理痛が来てないと思うとダブルで悲しいです😭😭笑

• 7月26日
  • ぽに

ぽに

こんにちは。排卵からちょうど2週間の今日、生理きました!(笑)
    ちょうどすぎてスッキリしてます😂
    手術してすぐだったのであまりショックは大きくないですが、来月は頑張ります😂!!!
    まっちさん授かってますように👶🏻

• 7月29日
  • まっち

まっち

こんにちは!わー!コメントいただけて嬉しいです😋❤️こちらは高温期13日目、排卵日から2週間、まだ生理きていませんがまっしろ陰性なので生理待ちです🤔🤔お互い残念でしたね😢わたしもとーっっても久々の高温期だったので、排卵できるんだ!という感じです☺︎♫来月また頑張りましょう💓

• 7月29日
  • ぽに

ぽに

高温期久々だったのですね☺️!
    はい!がんばりましょーっ🥰♪♪

• 7月29日
ぽに

おはようございます!
私も今朝陰性でした💦実は連休始まったくらいから生理痛みたいな腹痛があって生理来そうなんですがまだ来ない状況での今朝の陰性なので、私もリセット待ち状態です😥まだ体温下がらなくて😫

15日の日中が排卵で、15日の朝から体温が上がったんですけど、そのあとガクガクで、結局19日に上がって以降はキープしているのですが、排卵してから3日くらい高温期に入らないこととかあるんですかね…💦