※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

内診後の出血は内診によるものですか?

今37週で今日の検診から内診が始まりました✨
内診後は出血するかも…と言われましたが
実際に出血された方は検査後すぐから出血しましたか?
検査後5時間経ったぐらいにトイレに行ったら
赤茶色い織物が出てそこから少量出血しました🥴
内診で子宮口が開いてるとか何も言われず、
開いてないなら…と検診後に家で階段上り下りしてたので
おしるし😳?と期待してみたり…🥺💓笑
これは内診の出血ですよね🥺??

コメント

ベビまま

多分内診の出血かと思います😊

私は検診後2.3時間後の時もあれば、翌日の時もありました!
私のおしるしは、最初うすーいピンクのおりもの?出血?から、鮮血に変わりました!

早く会いたいですね🥺💜

  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます✨

    ですよね🤣
    1人目の時は内診後の出血も
    おしるしもなかったので
    びっくりしました🤭!
    翌日でも出るんですね(*゚O゚*)

    早く産まれて欲しいです😫💓

    • 7月17日
  • ベビまま

    ベビまま

    前駆もないですか??
    私は前駆がちょこちょこあって、おしるしも来ました!
    おしるしの次の日に生まれましたよ🤣❤️

    確か、来週満月だか新月があるので、早ければその辺りに会えるかもですね🥰

    • 7月17日
  • 🧸

    🧸

    前駆もちょこちょこあります🌱😊昨日も感覚を測るぐらいの痛みだったんですが、遠のいてしまって😭💦

    おしるしの次の日ですか😳!
    おしるしが来たらもうすぐとゆう事ですね✩.*˚

    計画分娩で今日、入院日が決まったんですが、それよりも早く産みたくてソワソワしてます🤣来週辺りに会えると嬉しいです💓

    • 7月17日
  • ベビまま

    ベビまま

    間隔測るといよいよかなーってソワソワしますよね🥺

    おしるしから陣痛に繋がるのは個人差があるみたいで、ママリで1週間何も無かったって人も居たのでまだだろうと思ってた矢先だったので、ビックリしました!🤣❤️

    計画なんですね😊
    出来れば自然で早めに会いたいですね💕

    • 7月18日