※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

生後2ヶ月の息子がいます。混合で育てていますが、両乳の外側が赤くかぶ…

生後2ヶ月の息子がいます。
混合で育てていますが、両乳の外側が赤くかぶれてかゆいです。
母乳パッドがびしょびしょになるほどでは無いので何でかぶれてるのかわからず悩んでいます。
息子のヨダレがついてそれを拭かないのがいけないのかな?とも思っていますがブラの横で擦れて赤くかぶれて膨れてるところもあります。
皮膚が弱くて接触性皮膚炎になってて、胸の外側はかぶれなのかな?とか色々考えてたら分からなくなり、同じような方いませんか、、

コメント

ぴよまま

かぶれではないですが、1人目の時も2人目の時も、ストレスで乳の外側に蕁麻疹が出ました!
めっちゃめちゃ痒かったです😭