※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

猫アレルギーでしょうか?同居先の猫が原因かもしれません。要注意です。

猫アレルギーだった場合突然ひどくなったりしますか?
写真はりました。

旦那の実家に同居しています。
猫ちゃんが1匹います。
わたしたち家族は基本的には2階にいて
猫ちゃんは1階のリビング、キッチン等好きなように動いています。

よく、下でご飯を食べるとき目をこすってはいたんです。
でもこするだけでは充血してたりとかはなかったので
特になにも気にしてなかったんです。
ですがここ最近目が充血したり目のまわりがぷくぷくとふくれて蕁麻疹のような感じになったり……。


昨年の12月から同居をはじめました。
ここまでひどくなったのはここ最近です。

2階にいる時はならないので、もしや猫アレルギー?と思いまして。
ちなみに旦那も猫アレルギーです。

コメント

ママリ

私も猫や犬アレルギーです😭💦
私の小さい頃そんな感じでした💦
お子さんですか?病院にその年齢で検査できるか電話で問い合わせたほうがいいと思います😭

  • 🌸

    🌸

    そうです。子供です😭
    やっぱり猫アレルギーっぽいですよね……😭
    普通の小児科でいいんでしょうか?

    • 7月17日