※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

Amazonで買い物をした事がなく旦那に頼んでDVDを買ったのですが、今日配…

Amazonで買い物をした事がなく
旦那に頼んでDVDを買ったのですが、

今日配達予定日だったのに届かず、
配達予定日からどのくらいで到着するか
おわかりの方いらっしゃいますか?
DVDくらいならポスト投函ですか?
前回お人形セットを買い
玄関前に置いてありびっくりし

何度も家の前を確認したり
ソワソワしてしまってます🤣✨
旦那も仕事が22時まで終わらず
連絡も取れないので
今日はこないと思っていいんでしょうか?😭

わかる方教えて頂けると嬉しいです😢✨

コメント

🧸 (26)

DVDならポスト投函ですね!

  • 。


    ありがとうございます🥺
    玄関前しか確認してなかったので
    後で外ポストも確認しようと思います🥺✨

    • 7月17日
リッ!

ポストに入るものならポスト投函だと思います🙆‍♀️
最近は対面式が減り我が家もほぼ毎回玄関前にAmazonさんは置いていきます😂!!

明日届く可能性もありそうですね!!!

  • 。


    そうだったんですね!!
    楽天でしか買わないので
    外に置いてくれてるの楽ー!と思ってました🥺✨笑

    さすがに8時過ぎましたし
    そうですかね🥺
    一度確認して明日来るのを期待します💕

    • 7月17日
  • リッ!

    リッ!

    楽ですよね😂✨
    コロナ対策にもなってますし‼️‼️

    明日来るといいですね😋✨✨

    • 7月17日
  • 。


    本当凄いです!!
    使い方がわかればもっと愛用したいとまで思ってます🥺✨笑笑

    やはりなかったので
    明日を期待して今日は諦めます💕

    • 7月17日
  • リッ!

    リッ!

    Amazonはピンポン押して置いてってくれる人やピンポン押さずにそのまま置いてってくれる人それぞれなので心配しないでくださいね( ` ・ω・ ´ )

    うちは旦那が会員なのでよくわからないのですが、たまに玄関に置いた写真を撮って送ってくださることもあるみたいです😂置いておきました!っていう報告のです😂笑

    • 7月17日
  • 。


    そうなんですか!?
    それはもう本当に驚きです!笑笑

    めちゃくちゃ親切で
    びっくりしちゃいました🤣‼️
    話を聞くとAmazonで買う方が
    気楽な感じもしてしまいます🤣

    旦那に使い方を教えてもらおうか
    少し検討してみようと思いました🤣💕

    • 7月17日