※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天で昨日注文した洗濯機が明日届くはずですが、発送通知がなく部屋番号に誤りがあり不安です。配送業者も不明で問い合わせが難しい状況です。明日の配達や住所について心配です。

至急💦
楽天で昨日頼んだ洗濯機、明日届くはずです。
あす楽の翌日配達で昨日の夜だったので土曜日に届くとなっていたので昨日注文しました。配送業者は不明です。
明日なのにまだ発送通知とメールがありません。大丈夫ですかね??
あとなぜか部屋番号が205なのに202に入力されていたので焦ってます(꒪꒫꒪ )
もう問い合わせしても遅いですよね普通に考えて。
電話もコロナの影響で開通してないそうです。
実際202という部屋番号は存在してないはずなのでヤマトとか佐川の人なら名前見れば分かってくれるかなとは思いますが、なんせ発送通知も追跡番号も知らされておらず、発送されたかも分からないので配送業者に電話することもできません。

☆ほんとに明日届くんでしょうか

☆住所大丈夫でしょうか

同じ経験したことある方、いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら自動配信のメールです。確かに土曜日となってますよね?

🧸 (26)

当日に何時頃と電話来るんじゃないですかね??

洗濯機ではなく自転車を頼んだ事ありますが、当日何時くらいと電話ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那が佐川の人間なんですが、いつも大型は電話してるみたいです( •́ ̯•̀ )
    ただ、楽天のショップ自体が未だに出荷してないのでそもそも明日届くのか?!と思ってます(ToT)

• 7月17日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

うちの自転車も出荷の通知なかったです(笑)
    予定の日だけ前もって送られてきて、番号等もなしでした!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか?!
    楽天ってかなり愛用してますけどたまにそんなところあるんですね😲
    A-プライスって結構ちゃんとしてる店舗だと思ったから注文しましたがハズレだったかもです(笑)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、登録が実家の固定電話になってたので電話あっても誰も出ないです。(笑)終わった…

• 7月17日

楽天じゃないですけど先週Amazonでスタイを頼んだのに1ヶ月経っても来なくて配送済みになってて連絡したら返金されました💦
先々月、Yahooで一升餅を頼んだのですが当日になっても配送済みにならなかったので問い合わせたところ送ったと言われて午後届きましたがネットでは配送済みになってなかったので業者が配送済みにしてなかったのかな?なんてこともありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構適当な業者ありますよね。楽天は悪くないのにその中の業者(ショップ)のせいでイメージ悪くなりかねないですね( •́ ̯•̀ )

• 7月17日

退会ユーザー

今からでもメールで問い合わせても良いかもです💦心配ですよね!
    無事に商品が届きます様に😢

• 7月17日