※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

お風呂が苦手になった赤ちゃん。洗い方を教えてください。

お風呂が好きだった我が子‥しかし、指しゃぶりも始まり頭洗った後悲劇が💧顔洗う前に自分で顔にもって言って目に泡が入ってしまって💦それからと言うもの毎回暴れるし、泣くし大変に…😱お風呂行くまでは嬉しく行くのですが、こんな小さいうちからトラウマとかにならないか不安で•́ω•̀
なにか良い洗い方あったら教えて下さい…ちなみに今はまだおすわりとか出来ないので、膝の上で洗ってます(´・д・`)

コメント

毎日のように自分で暴れて目や口に泡入って泣いてます(笑)
手をまず阻止しますが、ほぼ阻止できてません😂

トラウマにはならないかと😂

泣いてもさっさと終わらせるようにしてます(*_*)全て終わってから抱っこて感じです

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ちょぃと安心しました‥目をつぶれって言うのも無理デスからね🤣

• 7月17日
ママ

うちもよくそういうことはありますがトラウマにはなってなさそうです🤔なんなら頭の上からジャーってシャワーかけてますし、、😆

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんデスね✨目がまだ充血する訳でもないし、さっさと終わらせてあげようって思います(笑)

• 7月17日
  • ママ

ママ

私の娘も顔と頭洗うと超泣きますが早く終わらせたいのでさっさって洗っちゃいます!

• 7月17日