コメント
ぽち
大丈夫かどうかは断言できないですが私はピンポン球より少し大きいくらいの塊が出て受信したらそれが最後の塊だったようで子宮の中はきれいでした☺️
その塊はもう流しましたよね?💦
触ってすぐに解れるというか崩れるというか、それなら大丈夫で、触るとプルプルして解れないものが所謂レバー状の塊だそうで危険と言われた気がします🤔
ピンポン球より大きいのレバー状の塊が出たら受診と言われました。
もし出てきた塊がピンポン球より大きければ受診してみてください。
ぽち
大丈夫かどうかは断言できないですが私はピンポン球より少し大きいくらいの塊が出て受信したらそれが最後の塊だったようで子宮の中はきれいでした☺️
その塊はもう流しましたよね?💦
触ってすぐに解れるというか崩れるというか、それなら大丈夫で、触るとプルプルして解れないものが所謂レバー状の塊だそうで危険と言われた気がします🤔
ピンポン球より大きいのレバー状の塊が出たら受診と言われました。
もし出てきた塊がピンポン球より大きければ受診してみてください。
「悪露」に関する質問
産後悪露が終わり、その後少量の出血あって止まって、また少量あって止まってが繰り返されてる方いますか? 生理再開と思っても違う感じもするし、悪露の残りにしても何度も繰り返されてるし、不正出血?なんなんでしょう
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
那覇市の糸数病院で出産した方にお聞きしたいです。入院中の服って自分で用意するのでしょうか?それとも入院着みたいなのものがあるのでしょうか?自分で用意するとなると、悪露のチェックとかいろいろあると思うので、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1回目と2回目はトイレだったので
流したのですが
3回目はお風呂だったので
ビニール袋に入れて
捨てたのを触ってみたら
柔らかくてつぶすと崩れる感じでした💦
一応明日病院に行ってみます😢
親切にありがとうございました😊