※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今日産婦人科で体重測った時〇8.0って出てナースさん?が母子手帳に〇9.0…

今日産婦人科で体重測った時〇8.0って出て
ナースさん?が母子手帳に〇9.0って記入してて
私の見間違いなのかなと思いながら何も言わずに帰ってしまいました
家に帰って体重計に乗ると
〇8.0でした
母子手帳に自分で修正した方が良いのか次行った時に言えばいいのか.......

双子妊娠中で切迫の中移動手段が徒歩しかなくイヤイヤ期の上の子連れて行って待ち時間も長く疲れ果てて何も言えずに帰ってきてしました😅

コメント

R☆A mama

気になるなら自分で書き直してもいいと思いますよ!私なら気にしません◟̊◞̊
例えば40.1を50.1と書き間違えられたなら言いますが、、
自分で書き直して何か言われたらこのとき記入間違えられてとでもいったらどうでしょう?

• りん

りん

私自身だけなかなか増えず体重が減っていったりしてるのでたまにちゃんと食べてとか言われてるので😅食べてるのですが.......(笑)
    自分で書き直します😊

ありがとうございます😁❤

• 7月17日
ふじこ

自分で修正してもいいとおもいますよ!
わたしの言ってた産科は、自分で測って自分で記入して提出してたので、自分で書いても問題ないとおもいます😊

• りん

りん

そうなんですね😊
    自分で書き直しておきます😊
    ありがとうございます!😁❤

• 7月17日