※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊娠・出産

妊娠検査で線が出ているが、濃さが違う。海外の検査薬で結果が出ない。どちらを信じればいいでしょうか?

こんにちは
生理予定日が7/3です
かなりのフライングで26日検査したところ本当にうっすーい細い線がでました!
昨日もっかい検査した所26日より少し濃く出て、写メに写るくらいの線が出ました!!!
海外の妊娠検査薬のワンダォー?と言うやつを持っていてそれをやっても未だに線が出ません。
これはどちらを信じれば良いのでしょうか??
海外妊娠検査薬ははじめて使います!

コメント

カヨスケ

期待しちゃいますね✨
両方の写メ載せれますか?

  • ぽろち

    ぽろち

    かなりのフライングなので不安で><
    今年の2月に妊娠わかったときもフライングでこのくらいの濃さからだんだん濃くなったので機体しちゃいます!!
    上のが26日
    下のが27日

    • 6月28日
  • ぽろち

    ぽろち

    海外妊娠検査薬!ちなみにこれはいまさっきです
    26日からやっていて未だに陰性です

    • 6月28日
  • ぽろち

    ぽろち

    乗せられてなかったですね!!

    • 6月28日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    26日のフライングは
    高温期何日目ですかぁ?

    • 6月28日
  • ぽろち

    ぽろち

    高温気とゆうのがわからなくて><
    予定日が7/3なので予定日7日前です!
    答えになってますか???

    • 6月28日
カヨスケ

排卵日はわかりますかー?

  • ぽろち

    ぽろち

    アプリだと6/19です!
    14日から陽性反応が出始めて、日付変わった15日にタイミングとりました!(その日だけ)
    15日の朝強陽性に変わってました!
    20日には薄くなってたので18、19が排卵日なのかなー?と予測しています!
    今回から海外の排卵検査薬を使っていて、それもあまりわからなくて陽性がでたらタイミング取ったと言う感じです!!

    • 6月28日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    なるほどです✨
    排卵日がきちんと確定ではないので
    憶測でしか言えませんけど、
    明日か明後日位には
    もし妊娠していたならワンダフォで
    超うっーーーーすら出るかもです😁

    私は高温期9日目で超うっすらでした。
    同じ物使ってました😊

    しかもその当日、朝一番で
    あー!真っ白!
    って思って放置。
    昼過ぎに仕事から帰ってきて見たら
    幻やん!って位のうっすら線。
    写メ撮っても映らない薄さでした


    ぽろちさんもそうなるといいですね♥

    • 6月28日
  • ぽろち

    ぽろち

    ネットだとこの海外妊娠検査薬は5日前なら反応でると書いてあってそれが今日なので、でもでなくてあれー?><って感じです笑

    任活のカテだと予定日1週間前から反応でるとコメントいたはだいたので、日本製のやつ買ってみたら出ました、でも海外のやつは陰性ってかんじで笑

    そーなんですねー!!!
    本当テンション上がるけど、え???って信じられないですよね!笑
    明後日辺りにやってみます!
    前回流産してるので不安のが大きいですが、生命力を信じます!色々ありがとうございました!!!(*´ω`*)

    • 6月28日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    1日多く見積もって
    21日から高温期として数えると
    明日が高温期9日目になります。

    着床が大体平均で7日目から11日目です。
    着床して2日位しないと妊娠のホルモン値が上がってこないので
    もし最短7日目で着床したとしたら
    9日目あたりから早期妊娠検査薬が
    反応し始めます!

    もしゆっくり着床で11日目だとすると
    高温期13日目、おそらく生理開始日のあたりから
    検査薬が反応し始める感じです✨

    説明わかりにくかったらスイマセン😞

    • 6月28日
  • ぽろち

    ぽろち

    細かくありがとうございます!!(T_T)泣
    9日目辺りとは海外妊娠検査薬で反応するとゆうことですか??
    ちなみに9日目とはなんにちでしょうか???

    • 6月28日
  • カヨスケ

    カヨスケ

    海外のが必ずではないです

    例えばですよ、妊娠のホルモン値が
    20から反応するタイプの検査薬
    25からとか40からとか
    数字は忘れちゃいましたけど
    そうゆう、段階的に検査薬は
    作られてるみたいです
    ワンダフォはその中の一番早期妊娠検査薬に属したと思います確か(笑)

    数字はそうなんですけど
    海外のやつは反応悪い!という声が
    多々あって、逆に日本製のやつは
    そこまで早期ではないのに
    きっちり反応しちゃう優れもの!
    という声が多かったり😁
    やっぱり日本製は信頼出来るのかなぁって感じですね✨

    で、ぽろちさんの排卵日からの計算
    (確定ではないけど)では
    明日が9日目か10日目という計算になったので
    もしかしたら早ければ明日かなーって。
    でも排卵日が遅れてるって事
    よくあるので生理予定日から1週間は
    気長に待ちましょうね(*⌒▽⌒*)

    • 6月28日
  • ぽろち

    ぽろち

    すごく細かく本当ありがとうございます!!
    あたしもネットだと海外より日本製のが早く出たとか、日本製のが信用性あるとかみました!!
    予定日辺りにもっかいやってみます!( ´,_ゝ`)\(^_^)/
    ありがとうございます!!

    • 6月28日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    妊娠菌、置いときます♥

    • 6月28日