※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

朝、健診で3センチの子宮口、前駆陣痛が規則的に。夜ご飯作って様子見中。いつ電話すべきか迷っています。

朝、健診で3回目のグリグリをされて、
3週間前から今日も変わらず3センチだったんですが
今日来そうだけどねーと先生に言われ、根拠あるのか?笑と思っていたんですが😂

そのあとからお腹の痛みが出始め、昨日までは全く不規則だった前駆陣痛がだいぶ規則正しくなってきました!

20分あいてるところは上の子の保育園のお迎えに行ってたんですがこの間も2回規則的な痛みがありました!

まだ痛みも我慢できる程度のギューーンぐらいなので今から夜ご飯作って様子見しようと思いますが、皆さんならいつ電話されますか?😂💦

コメント

ぽむ

経産婦さんなので電話した方がいいと思います💦

• おすし

おすし

コメントありがとうございます😊

だんだん間隔が8分ぐらいになって遠のいて?きた感じがあります😅💦
    もうちょっと待ってみようかと思います…🥺😭

• 7月17日
ままり

私は2時間で生まれました。
とりあえず病院に電話してみた方がいいような、、、🤔

余計なお世話ですが、上のお子さんの預け先はもう大丈夫ですか?同居とかでなければもう急いだ方がいいと思います。

• おすし

おすし

コメントありがとうございます😊

2時間!!とっても早いですね🥺❤️
    だんだん間隔が8分ぐらいになってしまって遠のいてる感があります😭😭なのでもう少し様子見しようかと…😭

ありがとうございます!😊上の子は病院の目の前の義実家に預ける予定です❤️ありがとうございます☺️

• 7月17日