※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
雑談・つぶやき

今日、仕事中にクレームを言われ一気に気分落ちました接客業なのですが…

今日、仕事中にクレームを言われ一気に気分落ちました

接客業なのですが
グラタンを買ったお客さんに温めを頼まれ
袋、有料ですがご利用ですか?と聞いたら「いらない。でも熱いものをそのまま持っていくんですか!かわりに入れる物ないの!おかしい!」と言われ私が袋、有料化にした訳でもないのに何でこんなん言われないといけないのと思ってしまいました💦

コメント

伊黒さん🙈

お仕事お疲れ様です😱
自分悪くないのにクレーム入れられたらだるいですよね😣
私も働いてた時は頻繁にありました💦
そういう人は塩対応が1番です😂

  • お世話になっております

    お世話になっております


    熱いグラタン持ちたくないのは分かりますが1枚3円なんだから袋買えばいいのにって思ってしまいました
    塩対応がいいですね!

    • 7月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    普通にスーパーの袋一枚持ってこればいい話ですよね😩
    家でグラタンちんしろって思います😂

    • 7月17日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    他社でもいいから袋持ってきてほしいですね
    小学生、連れてきてるママさんだったのですが恥ずかしくないのでしょうか💦

    • 7月17日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    うわ、まじですか
    ドン引きですね😱
    子供連れてよくそんなことできますねぇ、、

    • 7月17日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    うちの子が行ってる保育園で相手のお子さんを見かけたことがあり、もう卒園されたのですが、もしまだいたら保育園に行くのも気まずくなるところでした💦

    • 7月18日
ママリ

でましたね〜中高年の人は声でかいし態度もでかいし迷惑ですよねぇ
いや、袋買えよって感じですね。

  • お世話になっております

    お世話になっております


    自分がされたら嫌なことは相手にもしないって教わらなかったのでしょうか😅
    袋、買うかエコバック持ってくればいいのにと思ってしまいました

    • 7月17日
ままり

お疲れさまです😌
めんどくさいお客さんに当たってしまいましたね💦


自分が悪くなくても言われるだけで気分が落ちますよね💦

でもなるようにしかならないさんは全然悪くないので、あんまり気にしすぎないでくださいね☺️

  • お世話になっております

    お世話になっております


    優しいお客さんもいればキツイお客さんもいますね💦

    そんなこともあるかと気にしないことにします!

    • 7月17日
cheese🦔🧀

いや、こうなるの分かってるんだからエコ袋買えよ!思いますね😱😅
前々からわかってる事なのになぜやらない…思います😑😑

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ニュース観てないのとか思っちゃいました😅
    熱いの持ちたくないのなら家で温めてよとも💦

    • 7月17日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    上の方のコメント読みましたがまさかの子連れママがそんな事したんですね 😱💦恥ずかしい😓
    ですよね!熱いの持ちたくないなら家帰ってチンしろって話ですね😡

    お疲れ様でした☺️ゆっくり休んでくださいね☺️✨

    • 7月17日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    ありがとうございます☺️

    恥ずかしいですよね💦

    クレームがあったこと先輩に相談したら上司に言ってみるよと言ってくれたので改善されたら助かります!

    • 7月18日
トキ

じゃあ何で袋いらないって言ったんでしょうね💦
どっと疲れが出てしまいますね。お仕事お疲れ様です✨

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ありがとうございます
    いつかはクレームくると思ってましたが、いざ言われると何もやる気起きないと言うか仕事終わってからも憂うつですね💦

    • 7月17日
  • トキ

    トキ

    何も悪くないのにクレームつけられると後からジワジワきますよね😢
    なるべくゆっくりしてご褒美を自分にあげて下さい✨

    • 7月17日
  • お世話になっております

    お世話になっております


    結構、引きずってしまうので後からきますね💦
    買い物、行くついでにご褒美買いたいと思います☺️

    • 7月18日
deleted user

最悪な客に当たってしまいましたね😢
その場で別の店員さんが接客したとしても、そいつは同じこと言ってました。何も悪いことしてないんですから、元気出してくださいね。
おかしいのはお前の頭…と言ってやりたいですね😓

  • お世話になっております

    お世話になっております


    今日はついてない日でした💦
    お客さんなので言い返すことはできず申し訳ありませんと言いましたが心の中ではこのー!とか思ってました

    • 7月17日
deleted user

バカ丸出しの客で恥ずかしい...己の愚かさをひけらかしてどうする😥

お仕事お疲れ様でした🥺

  • お世話になっております

    お世話になっております


    ありがとうございます
    他のお客さんもいたのでもしかしたら他の方にも聞こえてたかもしれないですね

    前にもこの方に私物をカゴに入れて忘れて帰って私の私物どこにあるのよとか言われたりしたのであまり来ないでほしいです💦

    • 7月17日
ぶぅ

私もコンビニでパートしてて
今日、まさにグラタン温めて
袋なしでそのまま持って帰られてました😂💦💦
九州のコンビニなので
この前の災害で袋の納品がなくて
お弁当Mサイズしかなく
それでキレてたお客さんもいます😓
いろんなお客さんいますよねー
お客が神様とか思ってるんですかね😂
おつかれさまでした🙌

  • お世話になっております

    お世話になっております


    お客さんの立場を利用してくる人いますよね💦
    スタッフの気持ちも知らずガツガツくる人困っちゃいます😭

    • 7月18日
まーぶるちょこ

えー💦
自分の言ってること矛盾してるって思わないんですかね😅
たった3円でクレーム言えるってどんだけ心狭いんですかね💦

おつかれさまです☺️
甘いもの食べてリフレッシュしてください💕