※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
その他の疑問

育てやすい花って何かありますか?外の玄関に飾りたいです。パンジーなど…

育てやすい花って何かありますか?
外の玄関に飾りたいです。
パンジーなどは1度咲いたらもう終わりなのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

パンジーは一年草と呼ばれる花なので、1度咲いたらもうおしまいです。
毎年咲いてくれる花をご希望なら多年草という種類のお花がいいかなと思います。
今の時期だとゼラニウムとか桔梗が私は好きです。
それか、手入れが簡単なのはハーブ系ですね😃
ローズマリーやラベンダーは園芸コーナーならどこにでも売ってると思います。勝手に咲いてくれ育ってくれます。

• んーま

んーま

なるほど、多年草の種類良さそうですね☺️園芸コーナー覗いてみます!ありがとうございます✨

• 7月19日
あや

マリーゴールドはいかがですか?今のところ特にこまめに手入れして無くても一カ月は咲いてます😆マリーゴールドの場合は、1度咲き終わったものをちょきんと切って、気づいたらまた新しい蕾がぽこぽこでてます🌸

• んーま

んーま

マリーゴールド素敵ですよね☺️切ったら又生えてくるんですね✨長く楽しめて手入れがあまりいらないのが理想です🤣

• 7月19日