※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

来月引っ越しを控え、ストレスを感じている女性がおりものに関する悩みを抱えています。健診は10日後に予定されています。

受診しようか悩みます。
来月に引っ越しをします。考えることが多すぎてかなりストレスを感じていると思います。
昨日、茶色のおりものが2~3回でて今日の朝からピンクのおりものが少量一回とおりものシートがベタつくくらい出ました。
次の健診は10日くらい先を予定しています。

コメント

☆さーちゃん☆

私も超初期はベージュのようなピンクのようなおりものがいつも出てました(--;)心配で病院行きましたが、それは子宮からではないとのことでしたが、それから少しして普通に出血もしました↓そのときはさすがに切迫流産の診断でした(^^;
先生いわく、鮮血で生理みたいじゃなければ大丈夫って感じでしたが、ちょっとのことでも怖いですよね( ;∀;)

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    気になれば病院へ行くべきですよ😉

    • 7月17日
るい

病院に電話はした方がいいかと思います!