※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
子育て・グッズ

仙台市内で赤ちゃん連れでも安心してランチできるお店を教えてください。友だちと生後3ヶ月と5ヶ月の赤ちゃんと行きますが、ネットで探しても良いお店が見つからず困っています。

仙台市内に住んでいる方、教えてください>_<!
来週友だちと赤ちゃんを連れてランチ行く予定です(*^^*)子どもは生後3ヶ月と生後5ヶ月です(*^^*)
赤ちゃん連れでも安心して行けるお店があれば教えてください>_<!ネットで検索してもなかなかいいお店に巡り会えずで悩んでましたヽ(;▽;)ノ

コメント

ママリ

宮城野区にある、『カフェクラフト』おすすめです❤
キッズスペースや授乳室があり、トイレなどもとても綺麗です🎵
お料理も美味しいですよ~😄✨

  • mmy

    mmy

    お返事が遅くなりすみません>_<💦
    カフェクラフト検索してみました(*^o^*)!今回はララガーデンに行ったのですが、友だちにも話したところぜひ行ってみたいとのことだったので、次回のママ会はカフェクラフトになりそうです(*^o^*)♡
    ありがとうございます(*^^*)!

    • 7月9日
ママリ

追記です(笑)
お子さま歓迎っていうスタンスで、ベビーカーでの入店も可能ですよ✨
店員さんもとても親切で優しかったです❤

cawa

私はもっぱら、ララガーデンです(^_^)授乳室もキレイだしなんでも準備されてるし、食べたあとは買い物もできるし(((o(♡´▽`♡)o)))赤ちゃん本舗が入っているので助かります!

  • mmy

    mmy

    お返事が遅くなりすみません>_<💦
    今回ララガーデンに行ってきました(*^o^*)♡
    大戸屋でご飯食べたのですがデザートの前にぐずられて授乳室へ‥笑
    赤ちゃんスペースが充実しているので安心でした(*^^*)♫
    ありがとうございました♡

    • 7月9日
の。

私は泉のArio行ってます♪赤ちゃん本舗もあるし授乳室もキレイでキッズルームもあります♪セルバも隣接されてるのでお買い物も出来ますよ!

  • mmy

    mmy

    お返事が遅くなりすみません>_<💦
    私の住んでいるところが泉よりなのでたまにアリオ出没してます!笑
    もしかしたらすれ違ってたりするかもですよね😊!
    教えていただきありがとうございました♡

    • 7月9日