※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

営業電話がしつこくて困っています。着信拒否してもショートメールで通知が来ます。知ら番は出ず、必要な人にかけ直すスタイルですが、1年くらい定期的にかかってきます。クレーム入れた方がいいでしょうか?

営業のしつこすぎる迷惑電話に困ってます( ̄▽ ̄;)

☆ガリバー
☆ビッグモーター
☆ラディッシュボーヤ

などなど。

鬱陶しすぎて着信拒否にしてますが着信のお知らせでショートメールで通知が来ます(   ・᷅ὢ・᷄ )🔪
基本、知ら番は出ないので着信後に調べて必要な人だけにかけ直すスタイルです。
あまりにも私が出ないのでたまに番号変えて掛けてきます🤬
こっちからいい加減にして欲しいとかけ直すのも通話料掛かるので勿体ない。
もう1年くらい定期的にかかってきます。( •́ ̯•̀ )

何でそこまでしつこくしてくるんだよ、、、

クレーム入らないのかな??

コメント

ゆ

ビッグモーターめちゃくちゃしつこいですよね!!!
一度車を買ったのですが、5年くらい経つのに未だにかかってきます🤷🏻‍♀️
着拒してます(笑)
あと地元の派遣会社もしつこいです🙄

mimi

番号変えて掛けてきますよね💦怖くなるくらいかけてきたので、旦那にガツンと言ってもらったらピタリとやみました(笑)