※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達とイオンモールでばったり会ったが、友達は逃げるようにしてきた。約束の遊びがショックで、気になる。どう思いますか?

母親と一緒にイオンモールにいったら、友達とばったりすれちがったんですが、相手もお母さんときていてお母さんはこっちをすごいみてたんですが、友達は髪で顔を隠して逃げるようにすれちがっていきました。
こっちも気づかないふりをしましたが、なんか感じ悪くないですか?
少し前に遊ぶ約束してたけど梅雨明けしてからにしよっかってLINEしたばかりなのになんかショックです。
みなさんならどう思いますか?

コメント

むーみん

見られたくなかったのかなぁ?とか思いますがショックですよね💦
遊ぶ約束する仲なのに…🌀

  • ままり

    ままり

    まじでショックです😭

    • 7月18日
RYAN!

えー😭
連絡も取り合っていたような相手なのにそんな事されたらショックですよね💦

私だったら、相手から連絡が来るまで一切連絡しないようにしちゃうと思います😣

  • ままり

    ままり

    ですよねー!
    わたしもそうしようと思ってました😭
    ショックですよねー😰

    • 7月18日