※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊んでいてけがをして流血し、病院に行った女性が、子供の予測不可能な行動についてエピソードを求めています。

大興奮で遊び場で遊んで走ってこけて唇打って、
切って流血💦🩸
結構たくさん出てびっくりした😢💦
私の服も血だらけ💦いっぱい泣いたし痛かっただろうし可愛そうで私も泣きそうだった😢
午後念のため病院つれてこ。
最近ほんっとに活発になってきたし怖くて怖くて目を一瞬でも離せないよーー😢
子供って予測不可能な動きもするし、怖いなぁ。。

長くなりましたが、、、
今後気をつける参考にしたいので、
皆さんのヒヤッとエピソードあれば教えてください!

コメント

🔰

長女が6段ぐらいの階段を
登ってて登り切る前に後ろの
道路を走った車が気になって
振り向いたと同時にバランス
崩して落ちそうになった時は
ひやっとしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわっ💦想像しただけで冷や冷やしました💦💦
    うちも、最近ようやく階段登ること覚えたので気をつけます!!コメントありがとうございます😊

• 7月17日
パッチール

うちもいまだにありますよー。
一歳の頃は公園に落ちてたタバコの吸殻をパッと口に入れそうになった事ですね…
その時はすぐ近くに居たから辞めさせられたけど、本当にポイ捨ては殺意湧きます。
今は自転車乗るようになったので、その時はいつもヒヤヒヤしてます。
真っ直ぐ走ってても急にグニャッとフラついたりするので神経使います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント‼️‼️ポイ捨てやめて欲しいですよね!🤬
    タバコの吸殻なんて口に入れられたら危なすぎますもんね💦😢
    なるほど!!
    成長するに従ってまた危ないことが変わってくんですね💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月17日

突然の怪我、びっくりするし落ち込みますよね😥
口は傷が浅くても血が結構出るので余計驚きますよね💦

うちもまさに今日、怪我しました💦
電車の窓際に座って、向かいに誰もいなかったので窓にうつった姿にバイバーイ、などして遊んでいたら、テンション上がって急に後ろにドーン❗️とふざけて座ったまま倒れこみ、そこにあった窓枠に思いっきり頭ぶつけてタンコブできました…😭
いつもソファーでやってるのりでやったら後ろに固いものがあった、という感じです😥こちらもまさかするとは思ってなくびっくりしました…😭

1歳頃には、一人で滑り台登っていて階段のところで滑っておでこを打って大きなタンコブできたこともあり、そこから怖くて今でも殆どの遊具をすぐに助けられるように付き添ってます💦

息子さんの怪我が早くよくなりますように…❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😢落ち込みます、、、
    初めての育児で初めての流血だったので余計に。。。😢
    共感いただけて嬉しかったです。

すずさんの息子さんも怪我なさったのですね💦
    いつも家でやってるから大丈夫だろう。の、ノリをお外でやってたんこぶとは、、、😭頭大丈夫かな??
    とかめっっちゃ心配でこっちがテンパっちゃいます💦💦

息子さんの怪我も良くなりますように、、、😢

• 7月17日
まあ

うちも公園の幼児用のような小さい滑り台の踏み場で足を滑らし目横を切りました💦
普通の滑り台ならハシゴ気をつけてるのに普通の階段でまさかそんななるとはという感じで(>_<)

公園は砂もあってばい菌入りやすそうだし怖いですね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっわっ💦目の横切ったのですね💦😢
    目じゃなくてよかったですけど、親はもうホント心配で堪らないですよね😭😭
    そうですよね💦公園で菌が入ったりするのも怖いです。。コメントありがとうございます😊

• 7月17日
ららら

リビングに小上がりがあるのでそこから落ちて口の歯磨きで痛がる筋が切れて流血しました💦
口の中って流血すると唾液のせいか5分くらい続くしたくさんでびっくりしますよね😭
でも歯磨きで痛がらなくなったのである意味良かったかなと思ってます😂

ヒヤっとしたのは2歳くらいの時に道路に飛び出そうとした時ですね😭
車がスピードゆるめてくれてたので大丈夫でしたが、そのあともコンビニで支払いをしてお財布をバックにしまおうとした2、3秒で1人でドアから飛び出してしまって焦りました😭
そこからは紐つけるようにしました💦
ペットみたいと言う人もいますが命の方が大切なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦😢口の中の流血は案外出る量が多くて驚きます💦💦‼️

うわっうわっ💦💦ホント数秒のうちにやらかすから怖いですーーーーー😭
    実母のいとこの子供が飛び出しで確か幼稚園上がりたての頃に亡くなってるので、、、
    ペットと思われても全然いいので、うちも絶対に紐つける派です‼️取り返しのつかないことが起きるよりも全然マシですよね😥😥

• 7月17日
🧸mimi🧸

公園の遊具(高さ1mちょい)から足を踏み外し、顎を打ち背中から落ちた時は焦りました。
心配とショックで…
真ん中の子でわりと最近です(; '-' )
楽しくて夢中になるとまだまだ危ないですね^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでよね💦子供の怪我って心配とショックがでかいです。。夢中の時は特に注意しないかんなと学びましたら📝ほんとーーにできることなら代わってあげたい😭

• 7月17日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

なんだか責任感じてしまって(; '-' )

唇切っちゃったのは痛かったですね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    お大事にしてください( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

• 7月17日