※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについておすすめや使いやすさ、価格について教えてください。

そろそろ離乳食を始めます🎵
面倒くさがりやなので、離乳食作りが嫌にならないように、ブレンダーの購入を考えてます!
裏ごしとか、いくつか調理器具を買おうと思いましたが、やはりブレンダー便利そうだなーと!

そこで、みなさん、離乳食用のオススメのブレンダーはありますか?

料理も苦手なので、離乳食が終わっても使えるように、とかは考えていないです!笑

出来れば安めで、離乳食作りにぴったり!みたいなのがあれば教えてください🎵

高くのでも、これは使っていて便利ですよ!というのがあればそちらも!お伺いしたいです😊

よろしくお願いします。m(__)m

コメント

あおまま

私も、1ヶ月くらい前にママリでブレンダーについて質問しました♫
賛否両論ありましたが、amazonで2000円程のブレンダー購入しました!とっても時短になって楽なので、本当に買って良かったと思っています。

• まみぃ

まみぃ

そんなにお値打ちなものが✨ちなみに商品名教えていただけますか🎵

• 6月28日
  • あおまま

あおまま

これを購入しました(*^o^*)短時間しか連続して使えませんが、離乳食用なので十分です♫

• 6月28日
  • まみぃ

まみぃ

ありがとうございます⭐️検索してみますね🎵😊

• 6月28日
まみぃ

そんなにお値打ちなものが✨ちなみに、商品名教えていただけますか🎵

あたしはお祝いでカタログギフトもらって、その中にブレンダーあったので貰いました!
ネットで見てみたら安いやつだったけれど、めちゃくちゃらくだしこれで充分です!
ちなみに、これです(´∀`*)
白いので人参の色とかついたら取れないですけど( ノД`;)笑

• まみぃ

まみぃ

アマゾンだとだいぶお得に買えるんですね🎵写真までありがとうございます😊調べてみます〜!これくらいの値段で買えるなら嬉しいです!
    参考にさせていただきます🎵✨

• 6月28日