※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

埼玉県のオススメ撮影スポットについて9月上旬に出張カメラマンさんにお…

埼玉県のオススメ撮影スポットについて

9月上旬に出張カメラマンさんにお願いして
息子の誕生日撮影をすることになりました。
そこで皆さんに教えて頂きたいのですが
緑やお花が綺麗な広場や公園でオススメはありますか?

川越市、ふじみ野市、富士見市、上尾市
辺りでお願いします。

今のところ上尾市の丸山公園かなぁと思っていますが
他に思いつかなくて…

力を貸してください!よろしくお願いします!!

コメント

moony mama

お花なら、花の丘公園おすすめですよ。
季節ごとに綺麗なお花がたくさん咲いてます。
丸山公園だと、9月はお花がない気がします。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    花の丘公園、行ったことはないのですが調べてて気になっていました🌸やはり綺麗なんですね♩丸山公園は確かにそんな気がしますね😱検討してみます🙇‍♀️

• 7月18日
  • moony mama

moony mama

今日、花の丘公園におさんぽにいってにました。真っ赤なサルビアが綺麗でした。
    ただ、公園内は屋外であってもマスク着用となってました。撮影ではマスク外したいでしょうから、他の公園も含め確認した方が良いかもしれません。

• 7月19日
  • なな

なな

ご丁寧にありがとうございます!サルビア、絶対素敵ですね!
    それは考えていませんでした…そうですよね!!本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日
のはら

わたしも9月上旬息子の誕生日の撮影を、出張カメラマンさんにお願いしてみたいなと思って昨日調べてました!
1歳違いますが、まさにタイムリーで思わずコメントしてしまいました。

スタジオとかで撮ったことなくて、自然な写真に憧れてて出張の方にお願いしてみたいなと思いました。

県北なので滑川町の森林公園あたりで撮ってもらおうかなと考えてます。色んな花が咲いてると思うので。
でもこっちは遠いですよね!

失礼しました!

• なな

なな

ありがとうございます😊
    それはすごくタイムリー!同じ考えでした!嬉しいです❤︎
    森林公園いいですね☀️息子が平気なら行きたいところです…!!
    1歳のお誕生日、素敵なお写真が撮れますように…♩

• 7月18日
さる

日高だと遠いいですかね、、
巾着田の曼珠沙華バックも綺麗そうです♡

• なな

なな

あまり行ったことがないのですが、気になっていました☺️
    綺麗なんですね♩♩
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 7月18日