※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家事・料理

じゃがいもとトマトが大量にあります!皆さんなら何を作りますか〜?参考…

じゃがいもとトマトが大量にあります!
皆さんなら何を作りますか〜?
参考にさせてください✩.*˚

コメント

きこ

トマトはコンポートにしちゃいます😆

ムーミン

ミネストローネとかは簡単でウインナーとか入れたら子供喜んで食べますよ😋

はじめてのままり

トマトカレーとポテトサラダにします☺

R&Yママ

トマトはミネストローネ、パスタ、じゃがいもはジャーマンポテト、肉じゃが、ポトフ、コンソメスープ、カレー、などですね(^^)

トマトはミネストローネ、パスタ。使い切れない分は冷凍保存。
じゃがいもは、ハッシュドポテト(子供の大好物)、コロッケ、ポトフ、肉じゃが、カレー、ポテトサラダ、いももち。ですかね。

スポンジ

ジャガイモは蒸して冷凍しておけばポテサラでもフライドポテトでも後から楽にできますよ😁

トマトはミートソース、ミネストローネとかですね。
きゅうりとツナ入れて中華味のサラダもよく作ります!
今の時期ならカプレーゼも良いです😆

じゃがいも、トマト、チーズ、マヨネーズでグラタン風にしちゃうかもです!

私ならトマト、生ハム、チーズのカプレーゼや上記の食材+ブロッコリーでサラダにしたいです🥗
後はミートソースのパスタやハンバーグソースですかね!

じゃがいもはジャガチーズやじゃがバター、ポトフ、ジャーマンポテトとかですかね🥔

ゆってぃママ

トマトはトマトソースやミートソースにしちゃいます。
じゃがいもはあんまりよくは無いの分かってますが、新聞に包んで冷蔵庫の野菜室に入れてます。

の

みなさんありがとうございました✩.*˚
早速来週の作ろうと思います🎶