※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの挨拶について悩んでいます。異動中の職場へお菓子を持って挨拶するべきか迷っています。事前に連絡して行くべきでしょうか?

育休で来週から復帰します。
復帰の前に事前に挨拶を電話で済まして、出勤日当日にお菓子と挨拶をしようと思ってたんですが、結構事前に職場へ挨拶をされている方が多くて、どうしようかと考えています。

育休中に、部署が違う支店へ異動となり、さらに只今異動の準備でお片付け中の様です。
コロナもあるし、邪魔かなと思うとこはあるんですが、そもそも異動で復帰日もズレているくらいなので、やっぱりお菓子をもって前日にご挨拶に行った方がいいんでしょうか?
行く場合は事前に連絡しますか?

コメント

コロナがあるので当日でいいと思う派です。私は実際当日今日からお願いしますの挨拶とともに渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨コロナもあるし、バタバタしてるし当日しっかりやれば失礼にならないですよね😅
    ありがとうございます✨

• 7月17日

退会ユーザー

このような状況なので大丈夫です😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️

• 7月17日