※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の明日計画分娩することになりました!子宮口は2cm開いていて赤ち…

39週2日の明日計画分娩することになりました!
子宮口は2cm開いていて赤ちゃんも下がってきてるとのことでしたが前駆陣痛?が全然なくお腹は動くと張るって感じです!
坐骨神経痛なのかお尻と腰痛過ぎてくしゃみするだけでピキッとなります😭
あまり前駆陣痛ないんですがその日に生まれるのか不安です。いざ産むってなると怖くて仕方ないです😰
すんなり出てきてくれますかね😥😥

コメント

deleted user

わたしは1人目破水からでしたが、促進剤やっても効かず2日かかりました💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーその日に生まれてくれるといいんですけどやはり生まれない場合もあるんですね😥

    • 7月17日