※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

スイミングスクールでコロナ感染者が出たが、他スタッフは健康。濃厚接触者は通うのが不安。スクール開講は適切でしょうか?

息子が通ってるスイミングスクールのスタッフで、1人コロナの感染者が出たそうです😫

それなのに今日のスイミングはありますっておかしくないですか?

理由としては他のスタッフは体調壊してないし検温もして異常なし、コロナになったスタッフはロッカールームやプールサイドには行っていないから、ということらしいですが、他のスタッフは濃厚接触者に当たるわけだし、開講してたとしても行くのこわいですよね??

コメント

たま

いかないですね💦💦わたしなら

• こけこっこー

こけこっこー

ですよね‼️しかもホームページ見なかったらわからなかったし、知らずに行っちゃう人もいるんじゃないかな?と思うとスクール側に腹が立ちます

• 7月17日
Ⓜ︎

え、おかしいですね💦
無症状の人だっているのに。しかもロッカールームやプールサイドに行ってないって
だから何⁉️って感じなんですけど‥
スタッフ同士話もしてるだろうし関係ないですよね😓
営業停止にすると経営が大変になるからですかね?
絶対行かないですね!

• こけこっこー

こけこっこー

今日消毒作業をするらしいんですが、だったらなおさら休みにして徹底的にやってよって感じですよね💦

• 7月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

消毒作業するのにスイミングあるんですか!
    隅々まで消毒しないんですかね⁉️💦
    しばらく通わせるの不安ですよね😫

• 7月17日
  • こけこっこー

こけこっこー

ほんとに!なんか安全より営利を考えてる感じがしてめっちゃ腹立たしいです。。

• 7月17日