※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日が25日辺りで合っているか不安です。22日に卵胞が見えないと言われたのに、25日に排卵がある可能性はあるでしょうか?

どうも分からなくて😢
19日 卵胞チェック 育ったものが見えました
22日 卵胞が消えてるけど体温上がらないし排卵してなさ
そうと言われました
25日 何度も目が覚めて正確じゃないけど体温下がる

その数日後、体温上がったね!と言われ、高温期10日目で陽性反応出て、今日受診します。

今月も難しいっていう中で妊娠なのでホント嬉しいけど排卵日は25日辺りで間違いないんですかね😓?

先月も卵胞消えちゃったりして、今月もそうだって感じだったのでまさかすぎて💦

22日に卵胞見えないって言われてるのに25日辺りで排卵とか有り得るのかなあと思って💦

コメント

こころ

25日あたりに排卵してそうですね☺️✨

ままり🧸1人目妊活中☀️

コメント失礼致します📝
差し支えなければ教えて頂きたいのですが、この周期にご妊娠されましたか?🥺
私も排卵済確認したのですが、体温がなかなか上がらず…。教えて頂けると嬉しいです🥲💓💭

• ママリ

ママリ

こんにちは☀️
    この周期で妊娠でした!!
    私も体温上がりませんでしたよ〜😣ずっと37度まで上がらなかったし陽性出たあとも36.5ない日もありました🙄

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

私も排卵の後スっと上がらなかったのでソワソワしてたのでお気持ちわかります😭😭
    排卵確認済みなら無事に着床してくれるよう願ってます💓
    赤ちゃん来てくれてますように🕊✨

• 12月6日
  • ままり🧸1人目妊活中☀️

えぇ!そうだったんですね🥰おめでとうございます👶🏼💕
    いつもは(この周期以外の時)体温37度くらいまで上がってましたか?

• 12月6日

今めちゃくちゃソワソワ中です🥲💭
    卵胞が育っていたのに、次病院行ったらなくなっていたのでおそらく排卵済とのことだったんですが、いつもは胸も張り、体温も上がってくるのになんの兆候もありません😭
    色々調べてたらままりさんの投稿を見て思わずコメントさせていただきました🥲☀️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    全然です笑😅
    熱っぽい日でも37度まで行かなかったくらいです🤦‍♀️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

妊娠してないつきの高温期の高い時で36.5でした😳

そうなんですね〜🥺
    私は兆候ひとつもなかったです!逆にいつもは胸が痛いのに全く痛くなくて完璧に無理だと思ってました💦

• 12月6日

もともと低体温なのですね🥺💭教えて頂きありがとうございます😭

逆にできてたらラッキーぐらいであと半分諦めてます🥲💭
    でもままりさんの投稿見たら、少し希望持てました💗ありがとうございます😊

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです🥺基礎体温つけ始めて初めて知りました🤦‍♀️

私も諦めてました!
    でもホント私の基礎体温ガッタガタで先生もうーん…。て言ってたのに妊娠して奇跡だと思いました!
    あんまり期待し過ぎても落ち込むけど、私の例もあるので頑張ってくださいね😭💓

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私、
    卵巣機能不全、卵巣嚢腫、多嚢胞性卵巣症候群、卵巣にたくさん病気あります🤭
    だけど赤ちゃん来てくれたのでままり🧸さんにもきっと来てくれます👶💓
    ファイトですよっ!(و •̀ ᴗ •́) و

• 12月6日

めちゃくちゃ励みになります🥲💓
    わたしも多嚢胞で排卵日も毎月不明です🥲💭

ままりさんにコメントしてみて良かったです…🥺💓
    ありがとうございます😭
    元気な赤ちゃん産まれますように👶🏼☀️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

同じです🙋‍♀️

ありがとうございます🥰
    がんばります💓

• 12月6日
  • あかり

あかり

こんばんは。過去の質問にすみません。もし見てくださっていたら教えてください!
    ままりさんの卵胞が消えてしまった時、その卵胞は何ミリまで育っていた卵胞でしたか??
    私も今回はじめて卵胞が消えたと言われました。
    D11で6.6mmと育ちが小さかったです。昨日D17で見てもらうと消えてると言われました。
    子宮内膜は13.2mmでした。
    一応タイミングをとってくださいと言われたので、昨日とりましたが、
    卵胞が消えたのにタイミング??
    とはてなマークで。。
    ままりさんの質問にたどり着きました。

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

すいません💦遅くなりました💦私は17mmでした!タイミング取ってと言われて取って次の診察で「無くなってるね。排卵したわけじゃないと思うんだけど…。何があるか分からないからタイミング今後も取って」
    と言われました!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

私も卵胞消えたと言われて次の月の薬も貰ったりしたので半分というか完璧に近く諦めてました!
    ですが卵胞が消えたと言われた数日後の仲良しで妊娠しています。これには本当にビックリで、奇跡の子だねと周りから言われました。

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

消えたと言われたけど何度かタイミングを取っていて本当に良かったです。
    私も???の状態でした😢
    でも本当に何が起こるか分からないので頑張って下さい!🕊✨

• 2月28日