※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

皆さんナプキンって何を使っていますか?私は以前ウィスパーが出していた…

皆さんナプキンって何を使っていますか?私は以前ウィスパーが出していたコスモを使っていましたが廃盤になり、同じものの海外製のINFINITYを買って使っています。仕事の時はトイレに行くタイミングがなかなかとれなかったりするので多い日夜用とかを日中から使うので薄いものが良くて。もうオムツタイプのものにしてしまおうかとも思うのですが。おすすめのものないですか?

コメント

私も以前コスモ愛用してました!
廃盤になりショックで、それを機にタンポンにしました😄
もっと早く使えば良かった〜ってくらい快適です😊

• りんご

りんご

コスモ愛用者の方!本当にあれ使い出したら他には戻れなくて。タンポンですね。悩んでいました!検討してみます!もう本当に次の子考えていないので出血邪魔で仕方がなくて

• 7月17日

退会ユーザー

コスモはベタつかなくて快適でしたよね!
    割高でも全然惜しくなかったので廃盤残念でした😭

妊活予定が無いなら、確かミレーナ入れると出血も減ると聞いたことがあります🤔

取り敢えずタンポンは仕事中も昼に1回替えるくらいで夜まで平気なので、とても楽ですよ😁
    子どもをお風呂入れるときも助かります!

• 7月17日
ゆみ

松本穂香さんがCMしてるやつ使ってます!

• りんご

りんご

調べてみました!エリスのコンパクトガードですね!

• 7月17日