※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

昨日、内診後に茶色いおりものがあり、夜中に1分間隔の陣痛のような痛みがあります。おしるしでしょうか?

昨日、内診グリグリされて夜に大量のおりものに茶色いものがついてました!その後も鮮血混じってたり🤔
夜中も1時間おきですが1分間隔の陣痛のようなものが来てます!おしるしですか?

コメント

ゆん

グリグリは卵膜剥離と言って剥がすので血が出たりします😊陣痛のような痛みが来た場合そのまま体動かしたりすると本陣痛につながると思います✨
出産頑張ってください🥰

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊グリグリした後は特に出血なかったのでびっくりしてしまって😲陣痛繋がるよう体動かします!

• 7月17日
ぷんちゃん

私は10日遅れで産まれましたが
最後の検診で1番痛い内診グリグリ(卵膜剥離)をしてもらい
その日の夕方にいつもと違う腹痛があり茶色くてゼリー状のはっきりとしたおしるしがありました!!
微弱陣痛なかなかきついですが
腰をカイロであたためたり
食べれるうちにしっかり食べて
体力付けてくださいね!
私は本陣痛まで2日かかりましたが
人それぞれなので
焦らず過ごしてくださいね😳

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

やっぱりおしるしですかね?
    私も腹痛ひどくて臨月入ってから初めてこんなにゼリー状のおりもの出てるのでびっくりです😥
    月曜までに産まれなかったら促進剤なので頑張って体動かします😖

• 7月17日