※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほりほ🔰
妊娠・出産

血糖値が高かったのは食事の影響か不安。再検査で問題ないか知りたい。同じ経験の方、アドバイスありますか?

先日妊娠初期の血液検査で、血糖値が128で再検査になってしまいました。2時間前までに食事を済ますということを知らずに1時間前に菓子パンを食べてから検査したのですが、少なからず影響しているのでしょうか😞?100以下でないとダメというのを知り、不安です。
同じような状況で、再検査の時は大丈夫だったという方、いらっしゃいますでしょうか?またアドバイス等あればお願いします!

コメント

私も妊婦健診で血糖値が表記の最大まで出ちゃいました💦💦朝ごはんに食べたものはランチパックの甘い系です!朝ごはん食べたものを聞かれて答えるとそれが原因っぽいと言われました😂以後、朝ごはん気をつけたら数値は普通でしたよ!

• りほりほ🔰

りほりほ🔰

再検査までだいぶ時間があるのですごく心配でしたが、経験談聞いて少し安心しました😞検査まで私も食事を気をつけて頑張ります!ありがとうございます!

• 7月17日
りんちゃん

私も98とかで30分前にお菓子食べてたから少し高いけど食べてたからこれが普通かと先生に言われました( ̄∇ ̄)
菓子パン影響してるとおもいますよ!

• りほりほ🔰

りほりほ🔰

カロリー高い菓子パンを食べてしまったのでそれが1つの原因だとしたら少し安心しました!ありがとうございます!

• 7月17日
Lee

わたしも水曜日に血糖値の負荷テストしました。
空腹時に炭酸水飲んで採血
60分後に採血
120分後に採血して
みごと数値低かったです!
リプトン飲んでしまってたので
それの影響かと思われました笑

• りほりほ🔰

りほりほ🔰

リプトンだけでも変わっちゃうもんなんですね!!私も負荷テストクリア出来ることを祈ります!!(笑)ありがとうございます!

• 7月17日
  • Lee

Lee

クリア無事にできますよーに!!

• 7月17日