※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人の元カノの子供の名前と被ってしまい、モヤモヤしています。気にせず付けるべきでしょうか?

主人とお互いに良いなと思ってる子供の名前が
主人の元カノの子供の名前で、被ってました。
SNSで見てしまい。主人は知らなかったそうです。

8〜9年前も前の元カノになりますが😅
なんとなく印象強くて😅

漢字は分からないですが、
せっかくお互いに良いなと思った名前なのに
ちょっとモヤモヤしてしまって…

皆様なら気にせず付けますか?
やめておきますか?😔

コメント

deleted user

私ならふとした時思い出してモヤモヤするのでやめておきます!

G

なんか嫌ですね😅
私ならやめときます!

みぃ

私なら辞めておきます。名前を呼ぶのが辛くなる時がきたらと不安になってしまいます…。

Buu

割り切れるならつけますが、
嫌な気持ちが残るなら辞めておきます❗️

ママリ

もやもやするならやめておきます!

2児のまま

私も絶対辞めときます😂

ᓚᘏᗢ

私なら絶対に嫌です💦

こころ

絶対嫌ですねー😅
その場合はうちの旦那も嫌がってつけないかと思うので、考え直しですね💦

ママリ

ご主人は知らなかったとのことですが本当でしょうか?
シラを切ってるだけだったら嫌なので、私なら付けません。

おすし

絶対嫌です!!!無しの一択❤️
自分が死ぬまで気にする(笑)し、良い名前たっくさんある中で知っててわざわざそれ選ばないです😅

aaa

私なら辞めます。
気に入っていて残念でも、つける前に気づいてよかったなと思います🤣
あと関わりはなくても巡って相手の耳に入っても相手もいい気はしないと思うので😭

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます🥺❗️
無しの意見ばかりですね🥺もう一度じっくり考えます😌沢山の回答ありがとうございました🙏🏽