※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

毎日毎日バタバタイライラ半端ない😭朝クソ忙しいのに、旦那は起きてこな…

毎日毎日バタバタイライラ半端ない😭

朝クソ忙しいのに、
旦那は起きてこない(毎日)、
冷蔵庫に入れて置いて欲しいものが出しっぱなしでダメになる、
娘は同じこと何回も聞いてくる、
娘はタラタラ準備…。

早く娘を幼稚園に連れてこう、と心の中でずっと唱えながら準備。
車走っててもずっと巨大トラックの後ろだったから速度が20~速くて40キロ。(これは仕方ない)


ようやく幼稚園に着いて、
他のママさんとの挨拶と、先生とほんのすこーし喋って、
なにより娘の友達が数人来て「○○ちゃんあそぼー!」って寄って来て嬉しそうな娘の顔見て朝のイライラが全て浄化された…。


1人で頑張るのヨクナイ。。

でも実際家の中じゃ誰にも頼れない…。

コメント