※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

出産前は旦那さんが大好きでしたが、出産後の感情の変化に不安を感じています。他の方の経験やエピソードを知りたいです。再婚で出産経験があり、元旦那に対する気持ちが変わった経験があります。出産前の大好きな気持ちがどこへ行ってしまうのか不安です。

出産前に旦那さんのことが
大好きで大好きで仕方なかった!!
という方いらっしゃいませんか?

出産後はどうでしたか??😭

大好きが継続しましたか?
それとも真逆になりましたか?

どうして大好きのまま居られたのか、
逆にどうして大嫌いになってしまったのか、
エピソードがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

私は再婚で前の旦那のときに
出産を経験したら全く好きという感情が
湧かなくなってしまったので怖いです…😭
性行為もしたくないし、パバとママになった
という感じで元旦那の好き好き!ってなることが
うっとおしくて堪らなかったんです…

出産前のあの大好き!という気持ちは
どこへ??と言うのを経験してるのもあり
少し怖いです😭😭

コメント

deleted user

同じく再婚で上2人は元旦那の
子供です!
今の旦那と再婚して今2人目です
が、大好き増してます!
相手によるのかな?と思いますが
元旦那の時は、1人目産んでから
嫌で嫌で仕方なかったです😞

  • 新米ママ

    新米ママ

    一緒の方が居て嬉しいです😭💓
    しかも同じひよこ🐤!⭐️
    やはり相手によるんですかね?☺️
    前の旦那は子どもっぽくて私が世話をしてた感があったから嫌になったのかもしれません😭

    • 7月17日
🐻🐢🐰

まさに私です笑。性行為は無理ではないのですが無理!となりました。末っ子の産後もそうで、最近少し落ち着いてきた気がします😌

産後のサポートも育児も家事もかなりしてくれるのに何で無理になったのかは本当に謎です💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    やはり理由が不明で拒絶反応起こしちゃうことありますよね😭😭
    そうならないようにするっていったってきっと無理な話なんだろうなあ…って私も思ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 7月17日
あーか

産前も産後も変わらないです!
むしろ年々増して大好きですよー💡
2人産みましたが、どっちの時も産後嫌いになることなかったです💦
なんでかって言われると分かりませんが、思いやってくれる、忙しいので基本ワンオペですができる範囲で家事育児に協力的だからですかね?!
出会ってから今まで喧嘩もしたことないので、そもそも相性が良いのかなー?!とは思います💡

  • 新米ママ

    新米ママ

    やはり家事育児に協力的な旦那さんは素敵ですね☺️💓!
    喧嘩したことがない…!!
    すごく羨ましい関係ですね😭✧︎
    ありがとうございますっ!

    • 7月17日
とり

やはり妊娠中や産後と生理前等はホルモンのせいか嫌悪感すごいです笑
でもそれ以外の時期は全然普通に好きですよ🤭
ホルモンのせいにしてます😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    やはりホルモンの関係もあるんですよね…😭
    いまは好き好きなってるけど産後考えるとって感じです😭😭
    そうならないように気をつけはしたいんですが中々難しいですよね😭

    • 7月17日
ちやん

元々大好きですが、子供産んでめちゃくちゃ可愛がってくれたり面倒みてくれるのでもっと好きになりましたよ!