※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲のよい家庭を壊そうとする同僚や上司をどう思いますか?夫は職場で…

夫婦仲のよい家庭を壊そうとする同僚や上司をどう思いますか?
夫は職場でも一番若いのですが
飲み会や集まりがあったとき
夜のお店(風俗)に連れてかれそうになるそうです
嫁以外興味ないからって断るそうですが
冗談なのかふざけなのか
飲み会のたびプンプン怒って帰ってくるんです

スナックやキャバクラは付き合いなら大丈夫と言ってるけど
さすがに裸になるやつは私も嫌です
今週また飲み会でそういう事をするかもしれません

もし、自分の旦那さんが後輩を虐めてたらどう思いますか?
他の奥さんに言ったら
夫がさらに虐められますかね。。

コメント

じゃむ

それって別に仲の良い家庭を壊したいわけではないのでは?💦

一番若いからこそ、お前も付き合えよー!っていうノリなのでは?
上司とかから誘われたら断りにくいし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁がいいって言ったら余計に誘われるようになったそうです💧
    面白がってる、ノリかもしれませんが💧
    これで本当に行ったら
    夫も上司も全員訴えるからって言っときました😅

    • 7月17日
もちもち

空気を読めない最低な上司や同僚ですね😅
もし自分の旦那がそんな所に行ったりそれを後輩や部下に強要していたら離婚問題ぐらい発展しますね。

もし、断っているのがママリさんの旦那さんだけなら多分奥さんに言ったら誰が言ったかスグ分かるのでそこから向こう夫婦が喧嘩したりしたら何か旦那さんにも影響ありそうで正直怖いですね💦💦

私の知り合いもそういう風にいつも、誘われてたらしのですが、とりあえず一緒にお店まで行って上司達が先に中に入るの見てから自分も入った様に思わせてお店を出て帰ってたよーって言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんうちの夫だけですね💧
    今のところ上手に逃げてるみたいなので何もせず見守ります😭

    • 7月17日
mii

そういうのもハラスメントになるよなぁと前々から思ってました😅
他の奥さんとの関係性にもよりますが、皆価値観違うし後々めんどくさいので私なら言わないです💦
旦那さんが断れば良いだけなので、何回か断ってたらそのうち「あーこいつは行かないよな」ってなって本気では誘われなくなると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハラスメントですよね💧
    着いていかない事を願うばかりです😵

    • 7月17日