
コメント

退会ユーザー
20㌔以上太って半年で戻しました!
体がだるいとか頭痛がするとかですかね🤔

ママ
20キロ増えたけど1年で15キロくらいしか戻りませんでした。
元が痩せすぎていたのもあるけど、ダイエットとかは特にしなく自然に任せたからかもしれません。授乳やめたとたんみるみる体重減りました。
産後の体調は、とりあえず股の縫い目が痛くて、座っても立っても痛くて、日に日に痛みが増して、1ヶ月検診目前に耐えきれなくて泣きながら病院駆けこんだら糸を切ってくれて、その場でするっと痛みが無くなりました。
あとは特に不調なかったです。
-
ともとも
コメントありがとうございます。授乳をやめたら痩せたんですか?授乳中の方がエネルギー使うから痩せると思っていましたが、個人差あるんですね。☺️
縫目がいたい。てちょっとつれちゃってたんですかね?痛みが無くなって良かったですね- 7月19日
ともとも
コメントありがとうございます。20キロですか?半年で戻すのもすごいですね。