※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐピーチ
妊活

血液サラサラのバファリンを初めて服用するのですが仕事上ケガが多くて出血したら止まりにくいですか?

血液サラサラのバファリンを初めて服用するのですが仕事上ケガが多くて出血したら止まりにくいですか?

コメント

みょうが

そんなことないですよ😊
血液サラサラとは血中の脂成分とかが減ってサラサラってことです。
出血して血が止まる機能とは全く関係ないので大丈夫ですよ〜

• めぐピーチ

めぐピーチ

勝手なイメージで出血したら血がダラダラ出ると思って
    ちょっと不安になったので教えてくださりありがとうございます☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

多少出る分には飲んでない方よりは止まりにくいかもですが、ごく小さな傷程度なら問題ないかと思いますが…

そもそも処方される時に医師に怪我が多く出血しやすい仕事と伝えてますか?

• めぐピーチ

めぐピーチ

あえて病院には伝えてないのですが今度改めて聞いてみます。
    ありがとうございます☺️

• 7月17日
ママリ

処方される際に大きな事故や手術の際などは出血が止まりにくいので注意するように医師に言われました。
ケガのレベルにもよるとおもいますが医師への相談はしておいた方が安心だと思います😊