※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘が書くのに便利な水で書くペンがあります。お店で購入できます。

娘が紙に何か書こうとしてるんですが、そうゆう時に役立つアイテムありますか?
水で書くペンとか、お店で見たのですが、そうゆうのはどうなんでしょうか?

コメント

スイスイお絵かきとか
どうですかね😊
万が一口に入れたりしちゃっても
水なので安心かと😊

1歳5ヶ月の姪もつかってます!

• たか

たか

スイスイお絵かき、早速検索してみました❗お店で見たことありました😆水だと、そうですよね、安心ですよね✨
    候補にしたいと思います🎵

• 7月17日
はくろ

家はアンパンマンお絵描きをプレゼントで貰ったので重宝してます。

• たか

たか

画像まで、ありがとうございます❕アンパンマンの、お絵かきもあるんですね⚠️とても、可愛いですね😆

• 7月17日
ゆはママ

娘が1歳になってちょっとしたときに、カタログギフトをいただいてその中にあった↓を選びました😊
最初から興味深々で黙々と何か書いていました。今でも使っていますよ!
ペンも危なくない構造だし、そして何より水なので汚れないのが本当にありがたいです✨

• たか

たか

ミッフィーの見たことありました⚠️けっこう活躍してくれるんですね😊安全で、汚れないの求めてました❕
    早急に購入したいと思います🎵

• 7月17日
あゃたん

最近100均でも水でお絵かきできる製品があるのでお試しで使ってみてはいかがでしょう♪

• たか

たか

100均にもあるんですね❗情報ありがとうございます😊💡

• 7月17日
3-613&7-113

水で書けるやつ・磁石のやつ、共に100均にあるので買ってお子さんに渡して見て気に入った方の良いやつを購入して上げてはどうでしょうか?

• たか

たか

100均にもあるんですね❗ほんとになんでもありますよね⚠️100均良く行くので、チェックしてみますね😉

• 7月17日