※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
その他の疑問

産後体質が変わるとよく聞きますが、元々お酒を飲んだり、お酒がしっか…

産後体質が変わるとよく聞きますが、元々お酒を飲んだり、お酒がしっかり入っているような料理を食べるとお腹下してたんですが、産後3年目辺りから(2歳まで授乳してたのでコーヒー控えてたので気づかなかっただけ?)コーヒー飲むとお腹を下すようになりました。これは出産関係ないですかね…。
髪質もストレートでパーマもかかりにくかったのに、チョココロネみたいなくせっ毛に( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ニーニャ

髪質は産後変わるって美容師さんに言われました。
私は根元に強い癖が出るようになっちゃいました💦😩

色々体質わかりますよね。コーヒーがそうだとは言い切れないですが🤔
花粉症や生理痛が軽くなった友達がいたので、良くなる方に期待したのですがそうはいかなかったです😅

• いおり

いおり

花粉症軽くなるのいいですね!
    私も生理痛は期待しましたが変わりませんでした(ToT)
    元々暇があるとコーヒー飲んでたのでちょっとツラいです( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月18日