※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理痛がひどく、家族のサポートがない中、限界を感じています。どうしたらいいでしょうか?

生理痛が昔からひどくて、薬飲んでも今日は無理、しんどいし、雨で頭痛もあるし、何もかもやる気が起こらない、そんな時に子供が熱で、旦那は転職したばかりで仕事休めません。実父は子育て全部母に任せっきり人間だったので出来ない出来ない、母は病気を患って助けて貰えず、義理両親は遠方でしかも不仲。こんなとき、吐いてでも頑張ってきましたが限界なときどうしたらよいでしょう?

コメント

ママリ

転職したばかりでも旦那様が休むか、友達に助けてもらうしかないと思います。

みみ

酷い生理痛は子宮内膜症の可能性もありますよ!
1度産婦人科に相談してみてもいいと思います!
中学の頃生理痛でぶっ倒れてからピルで痛みも血の量も調整してます!
とても楽になりましたよ!

ちなみに病児保育もあります。お近くで探しておかれてもいいと思いますよ!
生理中って嫌なこと重なりやすいですよね…しんどいと思いますがここは頑張りすぎずいかに楽できるかの思考を膨らませて休んでくださいね😢
毎日お疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
今はコロナもありますので友人に頼むのは気が引けます、
主人はどうしても無理なので実父に出来なくても良いから来てもらう事にしました。
生理痛は昔から酷くて
本当に大変な日は1日歩けません。。
これを機会に病院を探したら
生理痛専門で見てくれる病院を見つけましたので予約できました✨
本当に辛いときは病児保育などにも頼ろうかと思います!
ありがとうございました!