※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
家族・旦那

昨日飲み会のことで投稿させていただいたのですが、旦那に「飲み会やめ…

昨日飲み会のことで投稿させていただいたのですが、旦那に「飲み会やめといたら??いつどこで感染するかわからないし今行くべきじゃない」って伝えたら、キレられました。笑
話の途中で別の話にされたので、もう一度聞いたら「イライラするからこの話やめよ」って言われて
「正論だと思う」って言ったら「それはお前が正論って思ってるだけ」って言われて
お前呼ばわりされたことも、なんで理解できないのかということも全てが腹たちます☺️
今このご時世に飲み会行くのはやめたほうがいいっていうのは正論ではないのでしょうか??
私間違ってますか??

コメント

deleted user

間違いなんてひとつもない‼️
大正論です‼️

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    良かったです☺️
    旦那がおかしいですね☺️

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニュース見てないのかな?
    感染者がいなくても、感染してる人がいるかもしれないとは思わないのかな?と思います😭
    どこにいても感染するときはするって言う人、確かにそうなんです!どこにいても感染するときはします。
    でも、守るべき家族がいて、大切な人を守ろうと思えば、予防するだろうし、こんな時期には行かないはず。とわたしは思ってます。

    • 7月17日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    隣の県で二桁出たの知ってる?ってきいたら具体的な数まで知ってました笑
    知ってる上で大丈夫だと思ってるみたいなので尚更やばいです🥺
    会社の飲み会が大切なのはわかるのですが、命より大切な飲み会なんてないですよね😞💦
    私が言ってもキレられるのでどうしようもないです…

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が大事なら自分の欲求よりも子供の命を優先させるはずなんですけどね😭
    一生飲み会ができないわけじゃないのに。子供は代わりなんてなくてその子1人しかいないのにね。残念すぎます。

    • 7月17日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    コロナへ対する価値観が合わないなって薄々感じてましたが、確信しました笑
    本当にガッカリです。
    私が自粛して頑張っても旦那がこれだと馬鹿馬鹿しくなります😂

    • 7月17日
mama✩

正論でしかないです!!
いくら地方で感染者0が続いてる県で住んでても行かないように言います!!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    市内では出てないですが、県内で出ててきっと市外で飲むので本当にやめてほしいです…

    • 7月17日
稲穂

間違ってない!!!!
ただ飲み会に行きたいだけでしょ〜自分のことしか考えてない!

我が家の旦那も、先週出張先で飲み会に行ってました。
事後報告だったのでぶちギレですよ💢
「上司とか出張先の人が行くのに、俺だけ行かないわけにはいかない」
とかほざいていましたが、大事な飲み会ってなんだ?飲まないと話せないことなんてないし!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    本当に自分中心すぎてびっくりです😆
    事後報告はダメですね!!
    なんで男性って危機感ないんでしょうね💦💦

    • 7月17日
おもち

行くなら2週間隔離です〜
実家にでも車にでも
ホテルにでも自費で全て
お願いします〜
って私は言いました。

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    間違いないです。
    そこまでして飲みたいならどうぞって感じですね😇
    こっちもだんだんイライラしてきました笑

    • 7月17日
ゆかりん

旦那も今日飲み会です。
正直中止になるかと思いきや、だれも中止にするのかの連絡もなし...
びっくりです😤
私が怖いと言っても、笑われました💦
がっかりです_( :⁍ 」 )_

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    旦那は来週ですが、予定通り行くみたいです。笑
    大丈夫ってどこからその自信が湧いてくるのか不思議です💦
    ほんとガッカリです!
    こんなに価値観違うとは😞😞

    • 7月18日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    何が大丈夫なんやって感じですよね💦
    そうですね...
    こっちが嫌でもやめてくれないのか、と価値観の違いを感じたのと、しばらく根に持ちそうです😅

    • 7月18日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    わかります!笑
    わたしもしばらく根に持ちます🤯💦
    家族より飲み会が大事って残念です🤔

    • 7月18日