※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子が昨日の昼から熱が38.7あり病院を受け熱以外に症状がな…

1歳3ヶ月の息子が
昨日の昼から熱が38.7あり病院を受け
熱以外に症状がなく、ウイルス検査も出なかったので
また今日朝一で診察の予定です。
昨日夜、39.0でて、今朝5:30頃に38.2でした。

それで、子供が静かに横になっててぼーっとしてたら
急に腕を降って笑いだしました。
同じことしかしないし同じ向きでします。
2分程で収まったのですがチック症なのかなと、、、
熱が続きおかしくなったのか、、、
その行動の後からは何もしませんが、
咳払いをするようになりまし。

ネットで調べてみると
3.4歳から発症するのが多いと書いてあり
違うのかなと思いましたがどうなのかなと、、、

動画も撮ったので診察の時に話そうと思ってますが
気になってしまい、、、

1歳児でこういう症状出た方いらっしゃいませんか?

コメント