※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⅱ⓪
妊活

高温期11日目に体温が下がり、また上がったけど妊娠していた方いますか?時間ずれで体温が変わるでしょうか?

ハァーーー高温期11日目がくんとさがったーー。
一昨日高温期範囲内でさがって、またがくん!とあがったとおもったのになぁ、、、
がたがたでも妊娠してたよ!という方いますか?😭
血を見るまで諦めたくなくて、、

それと、時間ずれがあると体温かわってくるのでしょうか、、

コメント

(´-`)oO

ずーっと基礎体温がガタガタで妊娠した周期だけしっかりと2層にわかれてガタガタじゃなかったです(>_<)

時間のズレは1時間ぐらいなら変化ないと思いますがそれ以上だと少し変化あるかなと😢

きなこ

見た限りそんなに下がってないと思います!まだ高温期の範囲内ですよね?

• ⅱ⓪

ⅱ⓪

ありがとうございます😭😭
    そういっていただけると、救われます😢
    まだ一応高温期範囲内なのですが、こんながたがたでも妊娠の可能性はあるんでしょうか、、、?

• 7月17日
  • きなこ

きなこ

私も妊活初心者なので、基礎体温に関しては詳しくないので妊娠の可能性についてはわかりませんが…😣まだ高温期の範囲内ですし、それに下がり始める前はすごく安定していますよね!そんなにガタガタに思えませんが…。基礎体温は遠目で見て、なんとなく二層に分かれていればOKと聞いたことあります。

私も今高温期11日か12日目ですが、もっとガタガタですよw でも子供に起こされて満足に測れてないので、そのせいにしてます😅

• 7月17日
きなこ

今回の基礎体温ですが、ほんとに上がったり下がったり…😣ままさんのよりも安定してないです💦でも生理がきそうな前兆がないので、期待してます。一人目の時も、生理がくる前兆がなかったので…。