※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

大嫌いな義母。私が嫌いだからか私が実家に帰るたびに旦那が義母を自宅…

大嫌いな義母。
私が嫌いだからか私が実家に帰るたびに
旦那が義母を自宅に呼んで泊まらせます。

次はいつ実家帰る?と聞かれるたびイラつきます😅
マザコンだね!と言うと、
でもまながいるときはきて欲しくないでしょ?と…
気遣ってるつもりだろうけど
いない時に来られるのもやだし、
そんな距離ないんだから泊まらなきゃいいでしょ、、
私は泊まりじゃなかったらいつでもどうぞと言ってます。
本当は嫌ですけど。てか夜間授乳もあって、
寝る部屋もリビングしかなくてソファで寝るくせに
遠慮なさすぎると思うんですけど😂

ソファも義母がそこがいいと言って寝てます。
が、敷物とか出しても敷かないし
クッションに敷くようにバスタオル出しても使わない。
クッションにも顔面押し付けて普通に寝てます。
なんなら濃い化粧したままの顔で勝手に昼寝したりw

義父母は別居してるし、
旦那は仕事が休みな訳じゃないから
(仕事は自宅方面)
旦那が義実家や義母の家に行くことはない、、

勝手に洗濯、掃除、料理する義母なので
帰ったらいつも何かしら変わってたり
シャンプーや部屋着や庭用サンダルなど
色々持ち込んでレイアウトしてるのもキモいです。
物をいろいろ買ってきて食器棚に入れたりもします。
(義父と別居の際に持ち込んできたコンテナに
入った義母の荷物とかも…ありませんよね?)

ちなみにそういったものは
気持ち悪いしどんどん捨ててます。笑
旦那も義母も知らない話…ww
旦那も管理しないし、義母も置いて
忘れたまんまってことばかりなので
あれはどこ?って聞かれても知らないフリしてますww

コメント

ママ

どんどん捨ててますにスカッとしました😂😂笑
それにしてもお嫁さんの
いない家に泊まるなんて…凄いですね😅😅😅
絶対良い気はしないですよね😅
私なら気持ち悪いので
「そんなにママとお泊まり会したいならお前が行け」
と旦那に言っちゃいそうです😅😅

  • *3kids mom

    *3kids mom

    全然2人とも気付かないしあれどこ?すら言ってこないんでいらないものとかどんどん捨ててますww
    これくらいさせろよって思ってやっちゃってます😫✌️笑
    ほんと気持ち悪いですよね!
    義母の家は旦那の仕事の方面じゃないしクソ狭い単身用アパートなんで全然行かないんですよね〜…
    ほんとそっち行けよ!って思うんですけどね笑

    • 7月17日
はな

うちも私が夜勤でいない時に義母が泊まったりしてて帰ってきてから泊まってたことを知らされます💦来ると思ってないから片付けてないし💦
まぁ会いたくないからいいんですけど😅
化粧水やらなぜか靴やらおいてあります。邪魔なので旦那に捨てていいか聞いても片付けもせんくせにキレてくるのでお前がどうにかせぇよと思ってます💦

  • *3kids mom

    *3kids mom

    夜勤の間😲💦
    それも嫌ですよね😱
    私も最初居ない間に来るなんて…!と
    思っていたんですが居る時に来られるのも嫌だし、
    居る時に来るのは私が断ったりよくしてたので←ww
    まぁそうなるわなと思って我慢してます😇💢
    うちも来るってなって
    最初かなり神経質になって
    片付けてってしてましたが
    旦那何にもやんないし
    もう片付けてないときも
    見られてるしなんなら
    義母汚い人なのであんまり片付けてませんww

    • 7月17日
deleted user

わたしなら、嫌です笑
離婚したら、お母さんと結婚でも
しそうな勢い、、、あっ!同居か笑笑


うちも、わたしと子供だけ家を
開ける予定ですが
触って欲しくないので
どこどこは見せないでって
言うつもりです!

  • *3kids mom

    *3kids mom

    ほんとやばいですよねww
    旦那も、ご飯作ってもらおー!
    とかるんるんしちゃってますけど←
    買い出しのお金とかも
    旦那がお金渡して家の鍵すら
    閉めずに買い出し行くので
    ドン引いてますww
    義母全く自分も食べるのに
    弁当買いに行っても何買いに行っても
    お金一銭も出さないんですよね😅

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないです、、、笑!!

    宿代も食費も子供もちなんですね!!

    旦那さんの小遣いから出して欲しいですね!

    • 7月17日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    やばいですよね??
    確かに、、泊まってるなら
    宿代って感じで払ってほしいです😢
    実親からお金そうやってとられたことないし
    なんなら泊まりにも実親は来ないのに
    度厚かましいです😲💦💦💦(笑)

    • 7月17日