※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

ベビースイミングでのオムツ無し入場時のウンチについて不安と、便利な持ち物について質問します。

ベビースイミングについて質問させていただきます(^ ^)来週体験に行く所は赤ちゃんはオムツ無しで入るみたいです。おしっこやウンチをプールでしてしまったら…と少し不安です。おしっこならまだしもウンチが出てしまったらどうなるんでしょう?まだゆるゆるなウンチなのですが…

あとベビースイミングに通う時にあったら便利なものとか教えて下さい!!

コメント

kmy

ベビープールに通って居ます。
水遊び用オムツも水遊び用パンツもはかないで水着を着るんですか?

• ann

ann

お返事ありがとうございます。
    はい、プールに入る時はなんにも履かずに水着!って言われました😭見学に行った時におしり見えちゃってる子が居て聞いてみたらオムツ無しで!と言われました…。

• 6月28日
  • kmy

kmy

お金かからないのでいいですが、それこわいですね!直接水着って!パンツをはいてもおしっこは垂れ流しですがうんちはガードしてくれるみたいだから!
    でも運営側がそう言ってるいじょうは直接はくしかないですよね(>_<)

• 6月28日
  • ann

ann

確かに金銭面ではラッキーですが、衛生面は?と不安も…😅
    出ちゃってもコーチがなんとかしてくれますよ!と言ってたのですがゆるゆるウンチの始末をどうやって???と心配です💦
    こっそり履いてもバレバレだと思うのでウンチが出ないことを祈るだけですね…

• 6月28日