※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に、ゴミ、クズ、など言われる時あります。いなくなってとも言われ…

旦那に、ゴミ、クズ、など言われる時あります。
いなくなってとも言われて、いなくなっては一人になりたくてとかで部屋から出て、他の部屋に行ってという意味で言っただけだとは思うのですが、ゴミ、とかいなくなってと言うのは大事に思われてはないかふと気になりました。
ゴミ、とか、他の部屋に行ってみたいな事って大事だと思う人にも言うと思いますか?
言い合いの喧嘩などはしてないです。

コメント

もも

そんなこと日常で言うのです?大事にされてないと言うより人としてどうなのかと思います😅

• ママリ

ママリ

クズは最近は言われてないかもしれないですが、ゴミは最近日常で言われました。
    頻度はたまにぐらいですが、一緒に住んでなくてもいいぐらいに思われてるかただ一人になりたくて部屋からいなくなってって意味かもわからないです😞

• 7月16日
まーる

絶対言わないと思います😣

• ママリ

ママリ

やはり大事だと思う人にはゴミとか言わないですよね😞

• 7月16日
🍀

大事にしてる人に対してそんな汚い言葉いいません。逆にママリさんは言いますか?いいませんよね?旦那さんがおかしいんです。人として人間として間違ってます。そんな汚い言葉言われたら離婚しか浮かびません。

• ママリ

ママリ

大事にしてる人に対してそんな汚い言葉は言わないですよね😞
    私も大事にしてる人に対してそんな言葉言わないです。
    悩みというか誰かに聞いて欲しくなって旦那に話したら、聞いてくれなかったですし、旦那にとって私はどの程度に思われてるのかなって感じもあります。
    ありがとうございます。

• 7月17日
aiko

そんなこと言う人の方がゴミでクズですよ!
落ち込まないでいいですよ!そんな人のために😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    あまり落ち込まないことにします。

• 7月17日