※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中で妊娠しやすいですか?授乳中の生理がなくても妊娠可能でしょうか?年子を希望しています。

毎回寝る時添い乳して
1人目の時ガッツリ授乳してる方でも
妊娠された方いはりますか?🥺

年子を希望しているのですが
がっつり授乳中なので生理も
来ておらず授乳回数も多いので
できにくいかな〜と思っております🥺

コメント

ママリ

がっつり授乳してましたが、生理は3ヶ月で再開してました。不順ではありましたが💧

まき

がっつり授乳してましたー!
毎日寝かしつけは添い乳でした😂
生理は産後1年後に再開しましたが、その時はまだ母乳出ていましたよ!
年子ではないですが、2歳差で生まれる予定です😊

妊娠確認後は徐々に減らしてそのまま卒乳しましたがおっぱい大好きマンで授乳授乳授乳の日々でした(笑)
生理は生理不順でしたが産後数ヶ月ほどで再開しました💦

寝る時も添い乳で私も本当は年子が良くて少し焦ってましたが子供が1歳になってからは年子じゃなくてもいいか〜とリラックスしていたら5月に妊娠発覚でした!授乳していると妊娠しにくいとはよく聞くので少し不安ですよね😰
でもその分一人目の子に時間を費やせると思うのもありかもしれません!実際二人目妊娠すると悪阻であまり構ってあげられないので😭